ゲッターズ飯田トークライブ2018 来年1/26(金)名古屋を皮切りに全国ツアー開催決定 http://diskgarage.com/feature/kaiun/  チケットは12月16日(土)から発売開始。このライブの観覧&対面鑑定のプレゼント応募券がゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版に付いています

 

「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 」

表紙の色と2018年の文字は、タイプ別の2018年のラッキーです。

 運気カレンダーは2017年10月1日から載っています。

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和9年~19年分のデータを追加しました!

自分のタイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

30代後半の女性の結婚の問題が

僕の少し上のベビーブーム世代の女性が

ま~びっくりするくらい未婚のままで

「結婚はしたくない」と言う選択をしている場合は良いんですが


問題は

「結婚をしたい」と本気で思っているのに

なかなかできない人たち

ここを何とかしたいけれど


占いでのタイミングは出るので

後押しはできる

昨夜も

「飯田さんに2015年結婚できると言われて・・・本当に結婚できました」

そう言われる

ホッとするが

35歳からの女性の結婚の確率が低すぎる

35歳を過ぎたらほぼ結婚できないと思った方が良いくらい

本当に厳しい

世の中の風潮が

厳しいことを言うことがダメな感じにしたり

そのあたりを怖がって真実を見せないのか

何を恐れているのか


30歳で結婚したくてできないから

これまでの全ての恋愛観と結婚観を全部壊して

生き方をがらりと変えるくらいの気持ちがいる


手っ取り早いのが

美容室を変える

持っている服を全部捨てて30代に見合った服に変える


習い事を始めたり

人の集まりには

開き直ってドンドン行く

30代は日に日に告白されなくなるので

自分からドンドン誘って告白もする


結婚できる可能性があるのは

気の小さな男を早く見つけて押し切る方が本当に早い

世の中本当に「誰とでも結婚する」

そんな星を持った人がいる

正直面白いタイプではないが、浮気もしないし、真面目に仕事もする

外見はややさえない場合が非常に多いが

そんなことはあなたが付き合って自信をつけさせて

服も髪型も自分で変えさせてあげれば自然と輝きも出てくるもので


最初から輝いている男はライバルが多いし

30代女性を狙ってくる確率も低い


未婚の人の多くの共通点は

気が利かない

他人へも含めて

己へも

ノーメイクではダメ

女性ですから

薄っすらでもいいのでメイクをする

厚塗りしなくても良いので

美意識を保つ意味でのメイクを

他人から見られる意識で女性はドンドン綺麗になるもの

「そうでもないな~」と思って人でも

注目されると突然綺麗になるもの

そこを
「どうせ私は不細工だから」などと

つまらないことを考えないで

女性は華だと輝くことを忘れないように

その気持ちだけは持ち続けて

明るく元気でいればいい


地味だからモテないことはない

真面目でおとなしい人を好きな人も多い

ただ

このタイプもなかなか奥手で時間が掛る

30代は時間との勝負になる

開き直ってドンドン誘った方がいい

真面目な感じな人ほど

押しに弱い

30代になったら

押せるように

開き直って

でも

前向きに生きれば

必ずチャンスはあるもので


最近は

「ジャズバー」をオススメしている

大人の男がそこそこいて

既婚も多いけれど

未婚の男性もいる

何度か通って常連になれば

仲良くなってチャンスを掴む場合も多い


大人の男を掴むためにも

大人の女性のたしなみもできた方がいい


「34歳なのに27歳に見れる」などどうでも良いので

30代は30代の女性の魅力があることを

大人の女性に魅力があることを忘れないように

年齢に見合った美しさと生き方ができればいい


30代女性は年々結婚のチャンスが薄れるけれど

明るく元気で笑顔と愛嬌を忘れなければチャンスがある

愚痴や不満も言わないで言葉も選んで

大人の女性になれればいい


男は度胸がない生き物で女は度胸のある生き物

男は愛嬌のある生き物で女は愛嬌のない生き物

だから

男は度胸、女は愛嬌


ただ

そう思っただけ

 

10月30日(月)芸術監督(湊裕美子)プレゼンツ<br>ゲッターズ飯田の「大人の開運トークショー~ちょこっとSP~」

お客さんを占う企画もあります

18時の部はチケットがあります

http://yoshimoto.funity.jp/calendar/jinbocho/detail/?calmonth=2017-10&kid=1509289200

 

 

11月5日(日)ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT

運気のいいアーティスを集めた音楽ライブです。

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1742191&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)

表紙の色と2018年の文字の色はタイプ別の2018年のラッキーカラーになっています。

運気カレンダーは2017年10月から載っています

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和12年~19年分のデータを追加しました!

タイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida