ゲッターズ飯田に直接占ってもらえる応募券が付いています!

一人何度も応募してOKです。

 

「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 」

表紙の色と2018年の文字は、タイプ別の2018年のラッキーです。

 運気カレンダーは2017年10月1日から載っています。

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和9年~19年分のデータを追加しました!

自分のタイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

世の中全てのある物は

どこからの誰かが作っていて

その全ては

自分より優れている人が作っている


「何だこんなもの」と

他人を小馬鹿にするなら

「自分でやってみればいい」

できないなら文句は言わない

評論もしない生き方の方がいい

それは癖になる

それは性格が悪くなる

それは人生を己で苦しめる生き方になる


「嫌い」と簡単に言わない

「理解に苦しむかな~」「自分とは違う発想」「好きになれない感じかな~」

など

単純にしない

ダメだとか嫌いだとか

その癖がつくことが最も怖いことだと早く気がついた方がいい


自分合わないものもある

理解できないこともある


それは他人が作った物に責任があるわけではなく

己の努力不足

己が理解できないことが恥ずかしいと思わないと


「じゃ~自分が作れるのか」

そう逆の立場で考えて

できることならまだ

何かを言ってもいいかもしれない

己ができないことへ文句や評論はしない

感謝すること尊敬をする

その心を持つことがとても大事


世の中全ての物は己よりも優れた人が作ってくれている

そう思って世の中を見ると

もっと凄いと思えるし楽しくなるもの


ただ

そう思っただけ

 

 

本日13時から東京FM 高橋みなみの「これから、何する」 ゲッターズ飯田 が登場!ラジオネーム、フルネーム、生年月日(西暦)、占ってほしい事を書いて、番組HPからお送りください!ゲッターズ飯田が占ってくれるかも!?こちらから!→ http://tfm.co.jp/korenani/form/ 

 

 

 

 

10月30日(月)芸術監督(湊裕美子)プレゼンツ<br>ゲッターズ飯田の「大人の開運トークショー~ちょこっとSP~」

お客さんを占う企画もあります

16時と18時の部はチケットがあります

http://yoshimoto.funity.jp/calendar/jinbocho/detail/?calmonth=2017-10&kid=1509289200

 

 

11月5日(日)ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT

運気のいいアーティスを集めた音楽ライブです。

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1742191&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)

表紙の色と2018年の文字の色はタイプ別の2018年のラッキーカラーになっています。

運気カレンダーは2017年10月から載っています

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和12年~19年分のデータを追加しました!

タイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida