ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 

表紙の色と2018年の文字は、タイプ別の2018年のラッキーです。

 運気カレンダーは2017年10月1日から載っています。

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和12年~19年分のデータを追加しました!

タイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

嘘はついた方がいい

嘘つきになった方がいい

嘘が一番人生には大事


ただ

ここでの嘘とは

他人をだまして自分が得をする「嘘」ではなく

自分に対しての「嘘」


今日は朝からだるい

今日はやる気がしない

そう思っても

「今日も元気で最高のコンディションだな!」と

自分へ嘘をつく

「今日も元気で、楽しい!」

なんでも良いので

ポジティブな嘘を自分へ付いてみる

これを日々繰り返す

これだけで

憂鬱な気分もなくなってくるもの


いちいち声に出さなくてもいい

もう一人の自分に話しかけるように

良いウソを繰り返すと

自然と楽に

自然と面白くなり始める


沢山の人に会う中で

この人は成功しているな~と

感じる人の中に

「もう一人の自分との対話」をする人の多さに気が付いた

苦しい時にもう一人の自分へ

「まだまだいけるだろ!根性だせよ!俺!」

「このくらいでへこたれない、まだまだ絶好調!」

など

自分の心に話しかけて困難から乗り越える人がいる


自分の頭脳と自分の心は別

これが理解できると人生は面白くなる

頭ではダメだと思っても

心を強く保てるようにすればいい

それには嘘が一番いい

「調子がいい」「楽しい面白い」と嘘をつくと

不思議と力が湧いてくるもの


良い意味で自分をだますことで人生をスムーズに進めさせることもできる

逆にいえば

ネガティブ情報を入れて

自分にマイナスな嘘情報を入れたから動けなくなっている人もいる


自分に都合の良い

周囲から憧れられるような

カッコイイ嘘を自分に付けばいい


いつも明るく元気でへこたれなくて陽気な自分でいるように

困難に負けないような自分に

面白く生きられるように

自分へ嘘をつくと道は簡単に切り開かれる


繰り返して見るといい

自分への嘘は繰り返すと力に変わるもの

ただ

そう思っただけ

 

10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

10月30日(月)芸術監督(湊裕美子)プレゼンツ<br>ゲッターズ飯田の「大人の開運トークショー~ちょこっとSP~」 http://www.yoshimoto.co.jp/jimbocho/talk_schedule/2017/10/sp-6.php

 

 

 

ゲッターズ飯田流会員の応募者から抽選で6名様)を、ゲッターズ飯田が“対面”で占います。
10月17日(火)19:00~21:00】の間に行います。

応募方法や詳細はこちらへ

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu/free/taimenkantei?xm=299&xr=102

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)

表紙の色と2018年の文字の色はタイプ別の2018年のラッキーカラーになっています。

運気カレンダーは2017年10月から載っています

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和12年~19年分のデータを追加しました!

タイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida