ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 

表紙の色と2018年の文字は、タイプ別の2018年のラッキーです。

 運気カレンダーは2017年10月1日から載っています。

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

占い本は「読む」物ではなく「使う」物

 

本としての価値よりも

 

道具としての価値があり

 

読むのは良いが

 

では

 

それをどう使うのか

 

今回の本の

 

「おわりに」書いてありますが

 

本の使い方を書いてあるので

 

一度読んで

 

上手に使って下さい

 

 

何事もそうですが

 

どう使うのかはその人次第

 

同じ道具でも

 

使い手によっては

 

どんなにいい道具でも使い切れない場合も多い

 

 

上手に使う

 

賢く使う

 

自分なりでもいいので活かすように使う

 

 

中には

 

「学校の教科書は一回読んで理解できた」と言ってそのまま東大まで行けた人なら

 

この本は一度読めばいいですが

 

では

 

あなたは教科書を一回読んだだけで全部理解できて全て記憶できたのか?

 

ほとんどの人がそんなことはできなくて

 

何度も何度も読んで

 

書いたり声に出したりなど

 

繰り返した

 

繰り返さなかった人が勉強ができなかっただけで

 

繰り返せばある程度は理解できるはずが

 

教科書も同じようにどう使うかだっただけ

 

 

運気カレンダーは

 

2017年10月1日から載っているので

 

今日から毎日使える

 

毎月の三カ条もしっかりチェックをして

 

今日の運気や今週の運気の流れを知って

 

予定を立てる

 

全てが占い通りではなくてもいいですが

 

◎と☆の日は

 

買い物をする

 

決断や引っ越しや契約をする

 

など

 

「大事な決断日」だと思ってください

 

大事なデートや新しい出会いを求めて行動してもいいので

 

何事も前向きに挑戦を行動をしてください

 

ここだけは守ってください

 

この日に苦労や面倒なことなど起きても

 

それは

 

己の勉強不足や経験不足な出来事が起きているだけ

 

そこから学んで成長すればいい

 

結果的に

 

それを知れて良かったことになる日でもある

 

 

運気カレンダーは2018年の12月まで使えるので

 

上手に使って下さい

 

 

「占いは自分の所だけ読む」ほとんどの人はこうしていると思いますが

 

この本は

 

自分のためだけに読む本ではなく

 

他の人のためになる本です

 

 

後ろの命数の一覧から

 

他の人の番号を調べて

 

まずは

 

「こんな人」を知って

 

この人がどんな人なのかプチ占いができます

 

みんなが集まった時に少し遊べるようになっています

 

気になる人をこっそり占って「何番のどんな人かな?」を楽しむのもいい

 

 

好きな人や気になる人を

 

開運フードの食事に誘ってみたり

 

開運スポットにデートに誘うのもいい

 

プレゼントに開運カラーの何かを贈るのもいい

 

この辺りも上手に使えば

 

話のネタにもなるし

 

良い関係になることが多い

 

 

「占いなんて」と言う人も多いですが

 

人は自分の事を気に掛けてくれる人を好きになるもの

 

名前を憶えてくれている人や

 

性格や癖を知ってくれている方が仲良くなれるもの

 

 

ドップリ占いにハマらなくてもいいので

 

遊びで占いをやるくらいが調度いい

 

所詮占いですから

 

そのくらいのテンションで

 

今回の本を上手に使ってください

 

 

一度だけ読む本ではないので

 

時々読み返したり

 

もっと上手に使う人もいると思いますが

 

占い本は

 

読むだけで終えないで使えるようにする事を心掛けて読んでみてください

 

 

今日から使えるカレンダーで皆さんが少しでも前向きになれたり

 

気楽になれたら幸いです

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

10月30日(月)芸術監督(湊裕美子)プレゼンツ<br>ゲッターズ飯田の「大人の開運トークショー~ちょこっとSP~」 http://www.yoshimoto.co.jp/jimbocho/talk_schedule/2017/10/sp-6.php

 

 

 

ゲッターズ飯田流会員の応募者から抽選で6名様)を、ゲッターズ飯田が“対面”で占います。
10月17日(火)19:00~21:00】の間に行います。

応募方法や詳細はこちらへ

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu/free/taimenkantei?xm=299&xr=102

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)

表紙の色と2018年の文字の色はタイプ別の2018年のラッキーカラーになっています。

運気カレンダーは2017年10月から載っています

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の イルカ ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の イルカ

 

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の カメレオン ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の カメレオン

 

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 時計 ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 時計

 

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 鳳凰 ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 鳳凰

 

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の インディアン ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の インディアン

 

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 羅針盤 ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 羅針盤

 

Amazon