ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 

表紙の色と2018年の文字は、タイプ別の2018年のラッキーです。

 運気カレンダーは2017年10月1日から載っています。

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

苦労が不運とは限らない


己が苦労に感じることは必要だから直面しているだけ


子供のころに

掛け算の九九が苦手で苦労をしてもそれは必要だから

その苦労が必要なのか

そもそもそれは苦労と呼べるのか

少し考えてみるといい


それは苦労ではなく必要だから

漢字が書ける読める

その苦労から逃げるとどうなるのか

漢字が書けないからと言うもっと大きな苦労

漢字が読めないと言うもっと大きな苦労

掛け算の九九ができないともっと大きな苦労に変わる


簡単に苦労を不運や不幸だと思いこんでいると

それはさらに大きな苦労に必ず変化してくる


苦労を感じたら「今の自分に必要だから」そう思って受け止めなければ

また

もっと大きな苦労がやってくるだけ


苦労を楽しんでしまう人が最強に強い

苦労があって当り前

こんな自分なんだから苦労は当然

ドンドン苦労を乗り越えようとすると

とんでもない才能や力を身につける


問題は

苦労を自ら選ぶだけではなく

「苦労を乗り越えよう」とするところ

苦労を苦労のままで終わらせてはいけない

「あ~この苦労なんてへっちゃら!」と言えるくらい

苦手なことや

面倒なことを

乗り越えられるように生きるといい

それは仕事でも人間関係でも同じ


苦労と感じたら己に必要だからやって来ている

この苦労を乗り越えたらレベルが上がる

常に苦労はともにあり

苦労を楽しんだり

苦労と戦わなくてはならない


大きな苦労だと思って避けていると

それは本当は小さな苦労なのに

避けるから苦労は大きく乗り越えにくくなる


苦労だと感じた瞬間こそ乗り越えやすいもの


その苦労は自分に必要だからやってきているだけ

乗り越えよう強く思う気持ちが大事


ただ

そう思っただけ

 

10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

10月30日(月)芸術監督(湊裕美子)プレゼンツ<br>ゲッターズ飯田の「大人の開運トークショー~ちょこっとSP~」 http://www.yoshimoto.co.jp/jimbocho/talk_schedule/2017/10/sp-6.php

 

 

 

ゲッターズ飯田流会員の応募者から抽選で6名様)を、ゲッターズ飯田が“対面”で占います。
10月17日(火)19:00~21:00】の間に行います。

応募方法や詳細はこちらへ

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu/free/taimenkantei?xm=299&xr=102

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)

表紙の色と2018年の文字の色はタイプ別の2018年のラッキーカラーになっています。

運気カレンダーは2017年10月から載っています

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida