本日発売!

ゲッターズ飯田最新刊

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』

表紙の色と2018年の文字の色はタイプ別の2018年のラッキーカラーになっています。

運気カレンダーは2017年10月から載っています

自分がどのタイプか知りたい方はこちらで

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

本日発売と同時に

 

ゲッターズ飯田トークライブ2018年の情報も解禁となり

 

チケットの発売や値段、開演時間など詳細はまだ決定していないので

 

決まり次第告知しますが

 

開催日は決定しているので

 

2018年1月26日(金) 名古屋芸術創造センター

2018年2月6日(火) マウントレーニアホール渋谷

2018年2月7日(水) マウントレーニアホール渋谷

2018年2月16日(金) 熊本市男女共同参画センター

2018年2月23日(金) 千葉市川市文化会館

2018年2月25日(日) 静岡 アクトシティ浜松中ホール

2018年3月2日(金) 新潟市音楽文化会館

2018年3月8日(木) 神奈川 鎌倉芸術館

2018年3月10日(土) 沖縄 桜坂劇場

2018年3月13日(火) 埼玉会館

2018年3月23日(金) 高松 フェストハレ

2018年3月25日(日) 神戸芸術センター

2018年4月13日(金) 日立システムズホール仙台

2018年4月22日(日) 札幌 共済ホール

 

 

2017年以上に全国を回ります

 

本の最終ページにこのライブの観覧&ゲッターズ飯田の対面鑑定プレゼントを

 

全ての会場で3名ずつプレゼントします

 

各会場の応募締め切りが違うので詳しくは本の帯を見てください

 

応募締め切りから1週間以内に当選者には当選の連絡が行くと思います

 

 

また

 

会場の追加などもある可能性がありますので

 

時々ブログなどチェックしてみてください。

 

 

地方でなかなかゲッターズ飯田に占ってもらえない人でも

 

本でのプレゼントと

 

携帯サイト「ゲッターズ飯田流」でも各会場3名の観覧&対面鑑定

 

当日会場で抽選で3名は占いをするので

 

各会場9名は占いをするので

 

ライブをお楽しみに

 

全ての会場は

 

Calmera(エンタメジャズバンド)と一緒に回るので

 

占いのトークや開運の話と楽しいジャズをお聞きください

 

他ではなかなか見ることができない不思議なライブとなっています

 

 

2017年のゲッターズ飯田トークライブは

 

山梨公演以外の会場は即完売の満席になっているので

 

まだ先ですが

 

チケット発売開始後早めの購入がおススメです

 

 

 

そこまで待てない!

 

 

言う方は

 

「ゲッターズ飯田流」のリニューアルで

 

10月17日(火)の対面鑑定の応募受付

 

抽選で6名様を

 

ゲッターズ飯田が“直接会って”占います

 

詳細・応募はコチラから

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu/free/taimenkantei?xm=299&xr=102

 

 

先週6名の方を占いましたが

 

占いをして笑顔にする

 

笑顔になるような占いをする

 

何を伝えるのか

 

どんな言葉を選ぶのか

 

占いなのか話術なのか妙技なのか

 

もうわからないですが

 

 

背中を押せたり

 

笑顔になったり

 

笑ってしまう占いをやっています

 

 

単純に笑顔が好きで

 

占いが好きで

 

続けていることですが

 

 

人生をどうしたら楽しめるか

 

ただ

 

その一点だけなんですが

 

自分の人生を楽しむために

 

もっと己を知った方がいい

 

案外自分のことは自分で理解できていない人も多いもので

 

 

占いで言われて初めて気が付けることや

 

分かっていたけれど

 

なかなか前に進めないこともある

 

少し背中を押すだけで

 

人生は簡単に変わってくるもので

 

 

いろいろなことで人は変わる

 

それがたまたま占いだったり

 

音楽だったりする人

 

本や映画かもしれない

 

友人や先生など

 

いろいろなところで影響を受けて

 

何か己のパワーにできればいいだけ

 

 

占いが全てではなく

 

小さなきっかけが占いにあったらいいだけ

 

 

役立てることがどれほどできているのか

 

まだまだ勉強中ですが

 

 

本日発売の本を読んで

 

自分の所だけではなく

 

他人を占って「どんな人かな」と調べてみると

 

この本の面白さや楽しさが分かると思います

 

 

人生はどこでどうなるか分からない

 

でも

 

楽しむとするから楽しくなり

 

面白がるから面白くなる

 

身勝手につまらなくしないように

 

楽しむチャンスはどこでもある

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

本日発売!

ゲッターズ飯田最新刊

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』

表紙の色と2018年の文字の色はタイプ別の2018年のラッキーカラーになっています。

運気カレンダーは2017年10月から載っています

自分がどのタイプか知りたい方はこちらで

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida