ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

運が悪い時期が誰にでもある

誰にでもあると言うことは

占い師にもある


不運と言うか

思い通りにならないと言うか

裏目に出ると言うか

ま~

面倒だな~

嫌だな~

など

そう思う時期は

多かれ少なかれ誰にでもある


ただ

そのタイミングを知っているか

知らないかでは

気持ちは大きく違うだけ


街で標識があった方が車の運転が楽な時もある

なれた道なら見なくてもいい

でも

見知らぬ土地で

その先がどうなっているか分からないなら

あなたは標識を見ないで運転するタイプなのか

それとも標識を確認して運転するタイプなのか

占って

そんな感じ

「この先100キロまでガソリンスタンドありません!!」

あれば

「今のうちにガソリン入れておこうかな?」


「この先急カーブがあり、事故多発!要注意!」

看板や標識が見えれば

誰でも減速はする

でも

それを見ないで突っ走る人がいるから事故がある

でも

事故をしない人もいる


占いはなきゃないでいい

でも

あったらあったで便利なだけ


昔から伝わっている

人の気持ちやら

ストレスだったり

やる気のある時期とやる気のない時期や

心が揺れるタイミングや

心に隙ができる時期やら

そんなことを教えてくれる


知っていれば避けられる不運や不幸があるなら

避けたいと思うタイプなのか

ぶつかってから経験してからその後を考えるタイプなのか


それは人それぞれなので好きにすればいい

占いは人生の標識のようなもの


なきゃないでいいしあればあったでいいだけ


ただ

そう思っただけ

 

9/27(水)開催「おくまんトークライブ21」前売完売につき

追加で18:15〜19:00

「おくまんトークライブ・ショート」を開催する事になりました

 出演:おくまん・ゲッターズ飯田 前売:1000円 

ご予約は

おくまん君のツイッターのリプライにて

https://twitter.com/okuman1023

 

 

10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida