11月5日(日)開催

ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT 
第六回 ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT

会場 duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)

15:00 開場 / 16:00 開演

相性診断付き先行チケットは8月28日19時~発売開始

http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no076870

 

 

 

良い言葉を探していたわけでもなく自然と集まってしまった感じ

いろいろな人と話をすると

必ずと言って良いほど

良い言葉や

素敵なフレーズや

自分では思いつかないような表現をする人がいる


その中で

この話は

この言葉に

幸運や不運や

運気や

運の言葉として伝えたら

もっと受け止めやすくなるのでは


本を読んだり

映画を見たり

舞台を見ても

どこか

「運」というものと繋がられないのか

幸せや幸福とつなげられないか

そんなことを考えて


占いをするときに

もっと上手に伝えよと

コンパクトに

相手に印象の良いようにするためにも

素敵なことを

伝わりやすい言葉を探して

忘れないように

ツイッターでつぶやいていた

いつの間にか

良い言葉を言う人のようになってしまい

本当はメモ変わりのツイッターから

公式LINEが始まって

今や100万人が登録するほどになって


全部を理解してもらわなくてもいい

100個あったら1つくらいは

「あ~なるほど」と思うくらいでもいい

多くは当り前な言葉ばかりですが


500個まとめたのが

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 
http://www.amazon.co.jp/dp/4591144860

その500個に追加の一言も加えてあります

LINEやツイッターで見た言葉にもう一言入れてあります


この本が

3万分以上売れて


ゲッターズ飯田の運めくり カレンダー 
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012

 


この本で使われた言葉もいくつかありますが

日めくりで繰り返しでも良い言葉を選んで

挿絵が

本当に素敵で

言葉に合った絵


そして

「今日は、ここ掃除しましょう」「これやっときましょ~」と

運気アップのアドバイスが入った

日めくりカレンダーを

運めくりカレンダーとして発売しています。

 


自分でも

プレゼントにもとてもいい物になっています

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012


お近くの書店かアマゾンでどうぞ


これまで5人以上をほぼ無償で占っている

そんな馬鹿なと言われることは多いですが

本当に無償で無料で占い続けて

やっぱり当り前なところに落ち着くもので

当然や常識や当り前や

そんなに窮屈ではなく

自然に当り前を


互いに居心地のいい場所を作るためにも

言葉はとても大事で

一言で人は変わる

良くも悪くも変わるなら

一言で前向きに良い方に進んだ方がいいだけ


ゲッターズ飯田の運めくり カレンダー 
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012

みなさんの生活に少しでお役に立てたら幸いです


ただ

そう思っただけ

 

11月5日(日)開催

ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT 
第六回 ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT

会場 duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)

15:00 開場 / 16:00 開演

相性診断付き先行チケットは8月28日19時~発売開始

http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no076870

 

 

10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の占いサイト
「ゲッターズ飯田流」
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

毎日音声での個人鑑定をやっています。

サイトで応募ください。

 

 

セブンイレブン限定本 「開運レッスン」

ゲッターズ飯田のブログを非常に読みやすく再編して頂きました

ここで書いている感じが

スーッと入るいい本になっています

開運をするために事前の心構えや生き方や考え方が書いてあります

お近くのセブンイレブンか

ネットで購入ができます
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116