9月20日(水)『芸術監督(湊裕美子)プレゼンツ ゲッターズ飯田の「大人の開運トークショー」vol.II』開催決定

一部

開場 17時45分 開演 18時

二部

開場19時45分 開演20時

場所 吉本 神保町花月 http://ow.ly/uiky30eh3Zm 

前売り2500円 当日3000円

<1次抽選>

受付期間 8月17日(木)11時~8月22日(火)

http://ow.ly/uiky30eh3Zm 

<一般発売>

9月9日(土)10時~

詳しくは神保町花月HPでご確認ください

http://ow.ly/uiky30eh3Zm 

お客さんを占いする企画もあります

 

 

 

10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

 

どんな人が好かれて

どんな人が好かれないのか

どんな風に生きた方が好かれるのか


もっと考えた方がいい人が沢山いる


嫌われることもなかなかない

多くのどうでもいい人ばかり

人は他人にまったくと言っていいほど関心がない

興味がない

知らない人の方が多い

嫌いな人よりもどうでもいい人の方がいい


好きな人も少ない

好かれることもない


ただ

もっと他人から好かれるように

どうしたら好かれる人になるのか考えた方がいい


挨拶ができる人と

挨拶ができない人

どちらが好かれるのか

どちらがどうでもいい人になるのか

嫌われる人になるのか


ルールやマナーや

礼儀やら

お世話になって人へお中元やお歳暮やら

年賀状や暑中見舞いなど

細かなところまでいろいろできる人と

何もできない人


せめてお世話になって人へは挨拶やちょっとした送りものをして

それは損や得ではなく

日ごろの感謝を表しているだけで


感謝の足らない人は

努力もしなければ

お礼も挨拶もできなくて


感謝しない人は自分のことだけ考えて生きている


本当に感謝していれば確実に行動と態度に表れる


沢山の人に会って

口先だけの感謝で終わる人も多い

何も言わないよりはましだけど

感謝とは言葉だけではなく

本当に心からそう思ったら

行動と態度が変わるもの


動かないのは感謝してないから

自分中心で考えているから感謝が伝えられない

自我が邪魔して感謝できていない


己を無くせばいい

自分はいらない

本当に感謝しているなら

自分も我もなくせるもの


本気で感謝してない人は

それが分かるまで

何度も壁や試練や不運や苦労が来る

そうなっている


もっと本気で感謝して

その感謝を全力で表せば

生きる姿勢や態度が変われば必ず周囲も変わってくる


自分が何も変わっていないことを他人に責任や時代の責任にしてはいけない


感謝を行動に表して

いらないのは自分だと言うことを早く知った方がいい

それはとても人に好かれることで

感謝をしっかり表し続ければ味方は必ず増えるもの

 

ただ

そう思っただけ

 

 

「ゲッターズ飯田の開運!?バスツアー」キャンペーン開催中!

8月16日応募締切

お問い合わせは静岡県内の杏林堂各店舗で

https://www.youtube.com/watch?v=ikj93vqIFtI&feature=youtu.be

杏林堂でキリンビバレッジの商品を含む600円以上のレシートで応募しよう!

開運バスツアーは10月7日 浜松から出発予定

 

ゲッターズ飯田の占いサイト
「ゲッターズ飯田流」
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

毎日音声での個人鑑定をやっています。

サイトで応募ください。

 

 

セブンイレブン限定本
開運レッスン
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

ゲッターズ飯田のブログを非常に読みやすく再編して頂きました

ここで書いている感じが

スーッと入るいい本になっています

開運をするために事前の心構えや生き方や考え方が書いてあります

お近くのセブンイレブンか

ネットで購入ができます
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116