9月20日(水)『芸術監督(湊裕美子)プレゼンツ ゲッターズ飯田の「大人の開運トークショー」vol.II』開催決定

一部

開場 17時45分 開演 18時

二部

開場19時45分 開演20時

場所 吉本 神保町花月 http://ow.ly/uiky30eh3Zm 

前売り2500円 当日3000円

<1次抽選>

受付期間 8月17日(木)11時~8月22日(火)

http://ow.ly/uiky30eh3Zm 

<一般発売>

9月9日(土)10時~

詳しくは神保町花月HPでご確認ください

http://ow.ly/uiky30eh3Zm 

お客さんを占いする企画もあります

 

 

 

10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

 

 

 

所詮同じ人間がやっていること


凄い人も偉い人もいない

全ては同じ人間で

才能を考える前に


「同じ人間がやっていることなら、自分にもできる可能性がある」

そう思って

気合いを入れて

真剣に本気で取り組んだら

多くのことは

本当にできるようになる


努力で行ける所までのとにかく突き進んでみる

あるとき壁にぶつかるが

その壁を乗り越えた人は

才能があるとか努力していたとかではなく

「楽しんでいた」だけ


苦しんで成功することはない

つらくて成功することはない


楽しんでいた

面白いから続けていただけ

気がついたら成功していた

遊び心とは本当にすごく

儲けようと思って儲ける人よりも

楽しんでいたら儲かった人の方が多いし

そもそもお金のことよりも

食べていければいい

自分の好きなことができて生活できたらいい

自分の好きなことを極めて見る

その先にはもっと上の人がいる

そこを目指すためには

現実的にできないといけないことは何なのかしっかり目を向けて

具体的な目標と

具体的な努力をする

後は

継続ができるかだけ


好きなら続く

好きでなければ続かない


生き方や志や想いやら

本当に好きなことを極めようとしている人には

不思議と味方も協力者が現れるもので

味方ができない人は

味方ができないように生き方をしているから

極めると他人の足を引っ張るようなことではない


自分との戦いをどう続けるのか


日々人に会って人と話す中

精神を鍛える

精神を平常に保つ

精神を安定させる

そのために人は何をしなければならないのか

どう訓練することが重要なのか

いろいろな話を聞くと

本当に面白い

極めようとする人

極めた人は

必ず強い志や

突き詰められるほど好きなことを見つけて楽しんでいる


人生が面白くないのではなく

思い通りにならないのではなく

己が本気になれる好きなものを見つけられていないだけ

もっと好きなことをもっと楽しいことを

努力を続けられることを見つけられるまで視野は広げて

いろいろな経験をしてみるといい


ただ

そう思っただけ

 

 

「ゲッターズ飯田の開運!?バスツアー」キャンペーン開催中!

8月16日応募締切

お問い合わせは静岡県内の杏林堂各店舗で

https://www.youtube.com/watch?v=ikj93vqIFtI&feature=youtu.be

杏林堂でキリンビバレッジの商品を含む600円以上のレシートで応募しよう!

開運バスツアーは10月7日 浜松から出発予定

 

ゲッターズ飯田の占いサイト
「ゲッターズ飯田流」
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

毎日音声での個人鑑定をやっています。

サイトで応募ください。

 

 

セブンイレブン限定本
開運レッスン
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

ゲッターズ飯田のブログを非常に読みやすく再編して頂きました

ここで書いている感じが

スーッと入るいい本になっています

開運をするために事前の心構えや生き方や考え方が書いてあります

お近くのセブンイレブンか

ネットで購入ができます
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116