9月20日(水)『芸術監督(湊裕美子)プレゼンツ ゲッターズ飯田の「大人の開運トークショー」vol.II』開催決定

一部

開場 17時45分 開演 18時

二部

開場19時45分 開演20時

場所 吉本 神保町花月 http://ow.ly/uiky30eh3Zm 

前売り2500円 当日3000円

<1次抽選>

受付期間 8月17日(木)11時~8月22日(火)

http://ow.ly/uiky30eh3Zm 

<一般発売>

9月9日(土)10時~

詳しくは神保町花月HPでご確認ください

http://ow.ly/uiky30eh3Zm 

お客さんを占いする企画もあります

 

 

 

10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

 

 

 

 

いろいろな考えがある

先日

「親が冷たい」そんな話になり

どう冷たいのか詳しく聴いてみると

「19歳(高校を卒業したら出ていけ)と言われた」

「23歳(大学を卒業したら実家には戻るな)と言われた」

など

「それは冷たいよね~普通の親なら~」など話していたが


それは冷たいのではなく

自立をさせるためにも当り前で

いつまでも実家暮らししても甘えるだけ


引きこもりやニートにしないためにも

自立をさせることが重要で


「実家を出なさい」とはっきり言える親は

その子を信頼しているから

この子は社会に一人でも出てもやっていける

変なことをしない信用できる子だ

思っているから

「実家を出てきなさい」と言える


甘く言っても決断しないから

はっきり厳しく

時には冷たい言い方になるかも知れないが

それは身内だから

親にいつまでも甘えてないで

自立することが一番いい親孝行で

自立もしないで親元にいることは

優しさではなく己の甘えと

親離れ子離れできないだけ


親に「実家から出てきなさい」そう言われたら

自分は信用されているんだ!

思って親の信用を裏切らないように生きようと思わないと

 

「親が役者になることに反対しないんですよ。何も言わないから。自分に興味がないんですよね」

何も言わないのは

言わなくても大丈夫だと思われているから

自分の子は道を外すことがないと信用しているから何も言わないだけ

あなたはそれに答えなくてはならないから

自分のためにも親のためにも頑張らないと

信用されると言うことは社会で一番大事なことですから

それを増やすということが幸せの一つでもあるから

 

自立することが重要でいつまでも甘えてはいけない

子供でいることはいいことでもなんでもない

大人になることがどういうことなのか

信用信頼されることはとても重要


親から信用されるように生きること

親からの信用は崩さないように生きる人に運は味方する


ただ

そう思っただけ

 

 

「ゲッターズ飯田の開運!?バスツアー」キャンペーン開催中!

8月16日応募締切

お問い合わせは静岡県内の杏林堂各店舗で

https://www.youtube.com/watch?v=ikj93vqIFtI&feature=youtu.be

杏林堂でキリンビバレッジの商品を含む600円以上のレシートで応募しよう!

開運バスツアーは10月7日 浜松から出発予定

 

ゲッターズ飯田の占いサイト
「ゲッターズ飯田流」
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

毎日音声での個人鑑定をやっています。

サイトで応募ください。

 

 

セブンイレブン限定本
開運レッスン
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

ゲッターズ飯田のブログを非常に読みやすく再編して頂きました

ここで書いている感じが

スーッと入るいい本になっています

開運をするために事前の心構えや生き方や考え方が書いてあります

お近くのセブンイレブンか

ネットで購入ができます
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116