9月20日(水)『芸術監督(湊裕美子)プレゼンツ ゲッターズ飯田の「大人の開運トークショー」vol.II』開催決定

一部

開場 17時45分 開演 18時

二部

開場19時45分 開演20時

場所 吉本 神保町花月 http://ow.ly/uiky30eh3Zm 

前売り2500円 当日3000円

<1次抽選>

受付期間 8月17日(木)11時~8月22日(火)

http://ow.ly/uiky30eh3Zm 

<一般発売>

9月9日(土)10時~

詳しくは神保町花月HPでご確認ください

http://ow.ly/uiky30eh3Zm 

お客さんを占いする企画もあります

 

 

 

 

 

一応大学は出ていますが

勉強は昔からできない方で

特に国語の成績は常に悪かった


大学受験に小論文があり

そこで

高校の国語の先生に練習で出したときに

「こんな文章では大学は絶対に受からない」


大学へ行く人への特別授業でも

「こんな成績では絶対に大学は受からない」

言われ

絶対?

言われるとひねくれる性格で

そこから

二度と国語の先生には小論文を見せないで

参考書を購入して読んで真似をして

新聞のコラムを書き写して練習して

我流で小論文を書いて大学は受かった

特別授業には一度いったきり二度と行かなかった


大学は合格をして


絶対はない

そう思った


占いを無償でやり続けているときに

日本では誰もが知っている企業のコンサルタントの人にお会いして

無償で占いを続けていることを知ったその人が

「飯田くんは絶対に成功しない」

経済の理論にまったくはまっていない

そんな生き方をして自分を安売りをして絶対に成功しない


絶対?

でも

占いは無償で続けた

お金はいりません

何度言ったことか

自転車で都内を移動して

生活はバイトをしたり原稿を書いて

そして

不思議と今の生活がある


先日そのコンサルタントさんに出会って

「絶対成功しないと思ったけれど、飯田君のやっていることは本当に凄いことで、こんな成功例は見たことがない」

そう言われて

成功ってそもそも何?

幸せとか成功とか何かが分かっていないと


自分の好きなことで他人が喜んでくれること

自分が頑張ったことで他人が笑顔になってくれること

自分の積み重ねで他人が楽しんでくれること


幸せと成功はこういうことなのに


お金や地位や名誉ではないことを理解しないと

社会的な欲望に振り回されていると

さまよってしまう

間違ったものを幸せや成功だと思っている人もいる


感謝されないような仕事をしてはいけない

喜ばれないような生き方をしてはいけない

恩を返そうと思ってもらえないような生活はしてはいけない


日々いろいろな人に会って

人の中で

成功や幸せを見て


絶対があるのは

他人に喜んでもらえたら

人って幸せだったり

自分も嬉しくなるもので

そこに気がつくといい

何もないなら

笑顔やお礼を言えたり

その場を楽しむだけでも

幸せになるもので


絶対に無理

絶対に難しい

そんな言葉に振り回されないで

その先に

誰かの笑顔や自分の信念や

覚悟して突き進んだ先には

成長や発見があるもの


絶対に無理だとか勝手に決められても

鵜呑みにしなくてもいいし


己が納得できるように生きればいい

 

ただ

そう思っただけ

 

10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

「ゲッターズ飯田の開運!?バスツアー」キャンペーン開催中!

8月16日応募締切

お問い合わせは静岡県内の杏林堂各店舗で

https://www.youtube.com/watch?v=ikj93vqIFtI&feature=youtu.be

杏林堂でキリンビバレッジの商品を含む600円以上のレシートで応募しよう!

開運バスツアーは10月7日 浜松から出発予定

 

ゲッターズ飯田の占いサイト
「ゲッターズ飯田流」
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

毎日音声での個人鑑定をやっています。

サイトで応募ください。

 

 

セブンイレブン限定本
開運レッスン
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

ゲッターズ飯田のブログを非常に読みやすく再編して頂きました

ここで書いている感じが

スーッと入るいい本になっています

開運をするために事前の心構えや生き方や考え方が書いてあります

お近くのセブンイレブンか

ネットで購入ができます
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116