10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

 

羨む妬む僻むは不運の始まり

愚痴や不満は不運の始まり

文句は不運の始まり

他人を馬鹿にするは不運の始まり


「人間だから言っちゃうんですよ」と残念な人がいるが

「人間だから言わないようにする」

そういう人間が成功している


人の間に生きるから人間

互いに嫌なことはしない

自分が言われて嫌なことは言わない


子供のころから言われている

もっとも当り前で

もっともダメな人との差


自分がされて嫌なことは相手にもしない

自分がされて嬉しいことは相手にもする


「人間だから」と言い訳するが

そのれは

「あなただけ」ですから

「自分が性格が悪いので」

「自分がダメなので」

を認めいで

「人間だから」でくくる

それは逃げているし

業の肯定でもない


ダイエットに失敗する

また二日酔いで失敗をする

愚痴ってしまう

「あ~またやってしまった。今度こそ気をつけよう」

そう思って生きるのか

「人間だから仕方がないんだ」

では

どちらの方が成長するのか

どちらの方が人らしいのか


一方には人としてのかわいらしさがある


ダメな部分は必ずあり

完璧にはならないけれど

どこか反省する気持ちと

成長しようとする心がないと


仕方がない

仕方がないならなおさら反省をしたり

仕方がないから直そうとしないと

結果的に全て自分が招いているだけになる


嫌なことは互いで気を付ける

それだけで十分で


人間だからで終わらせないで

人間だから気をつけないと

所詮人間なんですから


ただ

そう思っただけ

 

 

「ゲッターズ飯田の開運!?バスツアー」キャンペーン開催中!

8月16日応募締切

お問い合わせは静岡県内の杏林堂各店舗で

https://www.youtube.com/watch?v=ikj93vqIFtI&feature=youtu.be

杏林堂でキリンビバレッジの商品を含む600円以上のレシートで応募しよう!

開運バスツアーは10月7日 浜松から出発予定

 

ゲッターズ飯田の占いサイト
「ゲッターズ飯田流」
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

毎日音声での個人鑑定をやっています。

サイトで応募ください。

 

 

セブンイレブン限定本
開運レッスン
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

ゲッターズ飯田のブログを非常に読みやすく再編して頂きました

ここで書いている感じが

スーッと入るいい本になっています

開運をするために事前の心構えや生き方や考え方が書いてあります

お近くのセブンイレブンか

ネットで購入ができます
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116