10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

 

人の優しさに触れて

人の優しさに敏感に


自分が他人から優しくされていることを

親や身内や

近所の人やら先生や友人に

優しくされていたことをもっと思い出して

もっと良いことを記憶に

もっと優しくされたことを心に刻むことを忘れないように


嫌なことや辛いことは誰にでもある

嫌なことをいつまでも引きずりたくないのに

人の多くは引きずったり

それが原因で今の苦労や不運があると思いこんでしまう


恨んだりねたんだり

でも

その前に

小さなことでも良いので

親切にされたり

良かれと思ってやっている人を見つけように

善意のある人にもっと目を向けて

優しい人に注目して

親切な人を探し出して

大きなことでなくて

小さな優しさにもっと敏感に生きるといい


当り前だと思わないで

世の中全てのことは優しくできている

優しいからできたことの方が多い

自分に都合が悪いから

自分が未熟だから合わないだけの可能性もある


イライラしたりへこむ前に

小さな優しさにもっと敏感に生きると

人生は楽しくなるものだから


自分は他人の優しさの中に生きていることを忘れないように

自分が気がつかないだけではもったいない


ただ

そう思っただけ

 

「ゲッターズ飯田の開運!?バスツアー」キャンペーン開催中!

8月16日応募締切

お問い合わせは静岡県内の杏林堂各店舗で

https://www.youtube.com/watch?v=ikj93vqIFtI&feature=youtu.be

杏林堂でキリンビバレッジの商品を含む600円以上のレシートで応募しよう!

開運バスツアーは10月7日 浜松から出発予定

 

ゲッターズ飯田の占いサイト
「ゲッターズ飯田流」
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

毎日音声での個人鑑定をやっています。

サイトで応募ください。

 

 

セブンイレブン限定本
開運レッスン
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

ゲッターズ飯田のブログを非常に読みやすく再編して頂きました

ここで書いている感じが

スーッと入るいい本になっています

開運をするために事前の心構えや生き方や考え方が書いてあります

お近くのセブンイレブンか

ネットで購入ができます
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116