10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

 

 

本日5時20分に

 

3200グラムの元気な女の子が産れました

 

 

妻に初めて出会った時に

 

「2013年の夏に一人

 

2015年の5月か6月に二人目が産れますよ」

 

 

伝えて

 

その通りに

 

2013年の7月に長女

 

2015年の5月末に長男

 

が産れて

 

妻と結婚する時に

 

自分の占い(五星三心占い)で

 

「三人目は女の子だね」と言った通りになり

 

「家系に似る星」通り

 

僕の家と同じ

 

姉、僕、妹

 

になりました

 

 

運命とは本当に不思議で

 

占いを作った人は本当に凄いな~

 

と思いました

 

 

妻から

 

「一回のいきみで産んだ」と

 

超安産

 

 

産れた生年月日から

 

次女を占うと

 

 

頭が良く理屈が好きですが、真面目で繊細な子

 

ちょっとおっちょこちょいが心配ですが

 

好きなことを極めて社会や多くの人に役立つように生きて欲しいです

 

 

また

 

新たな家族ができて

 

更に頑張り理由もできて

 

42歳で三人の父親に

 

 

僕も妻も三人兄弟なので

 

これ両親の気持ちも更にわかるようになると思います

 

三人の父親としてどう生きるのか

 

繋いできた命を大事に

 

 

人生はいろいろなことがある

 

良いことも悪いことも

 

でも

 

世の中は善意で動いている

 

良いことや楽しいことの方が多く

 

自分が成長しないと見えないことが沢山あり

 

コンプレックスも苦労や困難も

 

多くは心の成長が大事で

 

 

幼稚なままではいけない

 

立派な大人になって

 

自立をして

 

他人の役に立てるようにどう生きるのか

 

 

勝手に不幸や不満を作らない

 

僻んだり妬んだり恨んだりしない

 

 

全ては自分の成長

 

人生を楽しむために苦労はある

 

苦労があるから楽しめることもある

 

 

好きなこと見つけて

 

自分が本気で取り組めることを見つけて

 

その好きなことが人様に喜んでもらえることであるように

 

 

託せることはそれほど多くはないと思いますが

 

人生を楽しんで生きて欲しいです

 

 

娘共々今後もよろしくお願いいたします

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

「ゲッターズ飯田の開運!?バスツアー」キャンペーン開催中!

8月16日応募締切

お問い合わせは静岡県内の杏林堂各店舗で

https://www.youtube.com/watch?v=ikj93vqIFtI&feature=youtu.be

杏林堂でキリンビバレッジの商品を含む600円以上のレシートで応募しよう!

開運バスツアーは10月7日 浜松から出発予定

 

ゲッターズ飯田の占いサイト
「ゲッターズ飯田流」
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

毎日音声での個人鑑定をやっています。

サイトで応募ください。

 

 

セブンイレブン限定本
開運レッスン
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

ゲッターズ飯田のブログを非常に読みやすく再編して頂きました

ここで書いている感じが

スーッと入るいい本になっています

開運をするために事前の心構えや生き方や考え方が書いてあります

お近くのセブンイレブンか

ネットで購入ができます
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116