「ゲッターズ飯田の開運!?バスツアー」キャンペーン開催中!

8月16日応募締切

お問い合わせは静岡県内の杏林堂各店舗で

https://www.youtube.com/watch?v=ikj93vqIFtI&feature=youtu.be

杏林堂でキリンビバレッジの商品を含む600円以上のレシートで応募しよう!

開運バスツアーは10月7日 浜松から出発予定

 

ゲッターズ飯田の占いサイト
「ゲッターズ飯田流」
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

毎日音声での個人鑑定をやっています。

サイトで応募ください。

 

 

セブンイレブン限定本
開運レッスン
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

ゲッターズ飯田のブログを非常に読みやすく再編して頂きました

ここで書いている感じが

スーッと入るいい本になっています

開運をするために事前の心構えや生き方や考え方が書いてあります

お近くのセブンイレブンか

ネットで購入ができます
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

 

 

 

 

 

占いは生活を良くするというよりも

普通の状態に戻すだけ

どの自分の状態が一番居心地がいいのか

どこか一番楽なのか

もっともその人らしい状況にするかだけ


自分の普通を知ってからがスタートラインで

そこからどう積み重ねをして

何を努力するかで大きく変化をする


そもそもがガタガタでは

土台がしっかりしなければ家は建たない


そもそも強い孫悟空が修行して強くなって

さらに強くなろうとしてスーパーサイヤ人を普通にする修行をしたから

スーパーサイヤ人2になれるもので


占いは良くするものではなく

己の通常や普通がどんなものかを教えてくれるものでもある


いい感じで諦められるし

受けいられるのようになれば

とても楽で自然にいられる


「あなたはいい加減な人ですね」

言われて初めて

「自分はいい加減なんだ」を自覚して

その後の人生がとても楽になった人も沢山いる


まじめ=いい

思いこんでいる人がいるが


まじめ=いい

わけではないの


真面目じゃない人が無理に真面目になろうとするから

心が疲れるだけ


真面目じゃない人はない人なりの別の才能があるから

そちらを伸ばせばいいだけで


占いはそのきっかけになるだけ


己の通常を

自分の普通を知れば


そのための占いもある

ただ

そう思っただけ

 

10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円