10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

 

 

 

他人の嫌なところを見ても仕方がない

嫌なところを見るなら

見習わないように気をつけよう

そう思うだけで十分

愚痴や不満や文句や悪口、陰口を言う人や

真心も親切心も優しさも感謝も恩を返そうとしないような人に

イライラする時間が無駄

そんな嫌な人のために1秒でも無駄な時間を使う必要がなく

時間ではなく

命を削って生きているなら

そんな時間はないほうがいい

そう

賢く生きたほうがいい


それが恋人だろうが親だろうが身近な人なら

どんどん離れればいい


逃げても離れても別れてもいいけれど


頑張っている人

素敵な人

優しい人

尊敬できる人

魅力のある人

親切な人

真心のある人

思いやりや感謝のある人

恩を感じ返せるよう努める人

そんな人にもっと注目して

もっと優しい人に出会ったら

もっと優しくしようと努めるといい


自分が恥ずかしくなるくらい

いい人に出会ってみるといい


自分もあんな風に素敵に生きられたらいいのにな~

いい人に影響されるように

素敵な人に注目して

誰もが認めるようにすばらし人にもっと注目をして

自分も少しでも近づけるように努めてみるといい


他人に影響される人は

自分も他人に影響させられる


もっと他人を尊敬して

もっといい部分を見る

嫌なところの1つや2つはあっても仕方がない

子供じゃないんだから

他人が思い通りにならないことにイライラするのではなく


素敵な部分を探せる自分にどうなるのか

もっと素敵な人に会うと

自分も素敵になれるもの


頑張っている人に会うといい

自分のなりたい人に会って話をするといい


頑張っている人に会うとまた頑張れる


頑張っているから頑張っている人に会える

頑張っていないから頑張っている人に会えないだけ


自分を成長させる人に会うために己も成長させましょう


ただ

そう思っただけ

 

 

「ゲッターズ飯田の開運!?バスツアー」キャンペーン開催中!

8月16日応募締切

お問い合わせは静岡県内の杏林堂各店舗で

https://www.youtube.com/watch?v=ikj93vqIFtI&feature=youtu.be

杏林堂でキリンビバレッジの商品を含む600円以上のレシートで応募しよう!

開運バスツアーは10月7日 浜松から出発予定

 

ゲッターズ飯田の占いサイト
「ゲッターズ飯田流」
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

毎日音声での個人鑑定をやっています。

サイトで応募ください。

 

 

セブンイレブン限定本
開運レッスン
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

ゲッターズ飯田のブログを非常に読みやすく再編して頂きました

ここで書いている感じが

スーッと入るいい本になっています

開運をするために事前の心構えや生き方や考え方が書いてあります

お近くのセブンイレブンか

ネットで購入ができます
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116