「ゲッターズ飯田の開運!?バスツアー」キャンペーン開催中!

8月16日応募締切

お問い合わせは静岡県内の杏林堂各店舗で

https://www.youtube.com/watch?v=ikj93vqIFtI&feature=youtu.be

杏林堂でキリンビバレッジの商品を含む600円以上のレシートで応募しよう!

開運バスツアーは10月7日 浜松から出発予定

 

 

 

 

 

安心できるからと言って幸せではない

快楽が満たされるからと言って幸せではない

欲望を満足できるからと言って幸せでもない


幸せとは他人から感謝されること

幸せが何なのか履き違えていると

自分の安心だけ

自分だけの快楽

自分だけの欲求を満たされるように行動してしまう

若い時は

特にそう思って動いてしまう

年齢を重ねても気がつかないで

それられを追い求めてしまう人もいる

満足しないから

幸せにならないからと言って

いろいろなことをやってみるけれど

そこには幸せは本当はなくて


一番は

自分の好きなことをやってそれが他人が感謝してくれること

それだけで人は幸せを感じられるようにできている


他人のために生きようとするのではなく

自分の好きなことで他人が喜んでくれることがポイントで


これまで沢山の人を見て

人は人からしか幸せを感じられない


人が苦手

人が嫌い

など

いつまでも幼稚な人は幸せにならない

社会がどういうことなのか理解しないで

自分の力だけで生きていると勘違いしている

子供のような大人は幸せにはならない

今の状況や

現状の環境に感謝して


社会人とはどういうことなのか

子供じゃダメなんですよ

大人の対応ができないと

大人の対応ができるまで

不運や苦労や困難はどんどん来る


乗り越えることができたときに

幸せとは何か見えてくるし感じられるようになってくる


ムカつく

イラツク

イライラを表面に出す人は幸せにはならない

それは他人のためにならないから

叱るとの違いを自分勝手に間違えてもいけない


求められるように生きて

求められることに答えて

自分の好きなことを極めて

それが他人のために役だっていると

他人が喜んでもらえると

幸せが何か見えてくる


自分のできることで他人を喜ばせてみるといい

それを続けれてみるといい


何もできないと言うならば

笑顔でいたり

相手が喜びそうな話をフルだけでもいい

他人は他人のために努力した人を必ず見つけてくれる


いつまでも自分勝手に生きないように

自分勝手に生きて自分勝手に不幸になっても面白くないだけ


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田の占いサイト
「ゲッターズ飯田流」
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

毎日音声での個人鑑定をやっています。

サイトで応募ください。

 

 

セブンイレブン限定本
開運レッスン
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

ゲッターズ飯田のブログを非常に読みやすく再編して頂きました

ここで書いている感じが

スーッと入るいい本になっています

開運をするために事前の心構えや生き方や考え方が書いてあります

お近くのセブンイレブンか

ネットで購入ができます
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116