「ゲッターズ飯田の開運!?バスツアー」キャンペーン開催中!

8月16日応募締切

お問い合わせは静岡県内の杏林堂各店舗で

https://www.youtube.com/watch?v=ikj93vqIFtI&feature=youtu.be

杏林堂でキリンビバレッジの商品を含む600円以上のレシートで応募しよう!

開運バスツアーは10月7日 浜松から出発予定

 

 

 

 

 

逃げても

諦めても

負けてもいい時期がある


なんでも粘ればいい

なんでも我慢すればいいわけでもない


タイミングが悪いとこに初めてしまったことは

どんな状況だろうが

どんな環境だろうが


スパッと切って

諦めて

次に突き進んでしまった方がいい


ダメなら別れる

離婚も

転職も

引っ越しも

時には家族との縁を切ってでも


人は離れなくてはならないことがある

重くなったリュックの中身を出す方がいいこともある


基本的には本当に頑張って方がいいけれど


苦しい状況やつらい状況があまりにも長すぎる場合

自分100%悪いと思って

改善と成長を繰り返して

周囲に感謝もして

恩も返そうと思っている


それでも変わらないと言うなら

それは運命的に

不向きなことや相性の悪いもの

始めたタイミングが悪い場合がある


詳しくは
ゲッターズ飯田の運命の変え方 

http://amzn.asia/518bHvd

 

○、◎、☆年は

逃げても、諦めても、負けてもいい時期


スタートが

▼、×年からの場合は

とっと諦めてください

諦めが肝心


今年ももう半分あります

今からな軌道修正もできます


勇気を出して己の道を変える


なんでも我慢すればいいわけでもない

なんでも続ければいいわけではない

自分が腐る前に

ダメになる前に

逃げる手段もある


逃げていいと思っておかないと

苦しくなり過ぎる人がいる

特に真面目な人

誠実な人

実直な人ほど苦しむ必要はない


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田の占いサイト
「ゲッターズ飯田流」
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

毎日音声での個人鑑定をやっています。

サイトで応募ください。

 

 

セブンイレブン限定本
開運レッスン
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

ゲッターズ飯田のブログを非常に読みやすく再編して頂きました

ここで書いている感じが

スーッと入るいい本になっています

開運をするために事前の心構えや生き方や考え方が書いてあります

お近くのセブンイレブンか

ネットで購入ができます
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116