ゲッターズ飯田の占いサイト
「ゲッターズ飯田流」
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

毎日音声での個人鑑定をやっています。

サイトで応募ください。

 

 

セブンイレブン限定本
開運レッスン
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

ゲッターズ飯田のブログを非常に読みやすく再編して頂きました

ここで書いている感じが

スーッと入るいい本になっています

開運をするために事前の心構えや生き方や考え方が書いてあります

お近くのセブンイレブンか

ネットで購入ができます
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

 

 

 

 

 

押しつけられた価値観をどう外すのか


お金が必要

友人が必要

結婚しないといけない

仕事をしないといけない

勉強しないといけない


いろいろなことを押しつけられている

社会的価値観や

社会的欲望を押しつけられて

本当は

人それぞれ違うのに


全員がお金に興味があるわけではない

無限にお金を必要とする人もいる

お金だけを追い求める人がいて

そんな人が上手に金儲けもできる


でも

ほどほどで良いと思っている人もいる

「お金持ちになったけれど幸せではなかった」

そんなことを言う人は欲望が別にある

己の価値観が違ったことを知る


「友達がいないことは悲しい」そう思い込んでいるよりも

「友達はいらない」それを知ってから人生が圧倒的に楽しくなった

そんな人もいる

「友達100人できるかな~」などあんな恐ろしい歌は

友達に価値を見いだせない

友達が不要な人にとってはとても苦しい歌

友達が不要でも他人に感謝することと

互いに協力することは大切で

それは友達が必ず必要だとは限らない

友達がいないことによって人生が楽になる人もいる


「目的や目標がないといけない」

世の中

そんなことを考えないで生きている人も多い

何となく流されて生きている

それでも良いんですよ

「何が食べたい?」「なんでもいい」

己の食べることにすら興味がない人も多い

食べれればなんでもいい

美味しいとか美味しくないなど関係ない人もいる


いろいろな価値観や

いろいろな欲望があり


どれが正しいとかどれが悪いとかでもなく

合う合わないがあるだけ


押しつけられた価値観や欲望に振り回されていると

いつまでも幸福は得られない

自分の幸せが何なのか

自分の心を満足させることを知るために

自分の占いがある

沢山人に会って

その人の価値観やら欲望を見ているんだと改めて思った


現状が苦しいとか文句や不満があるのは

自分の思っている価値観と押しつけられた価値観が違っているかも知れない

本当に自分の好きなことや目指していることが何なのか

改めて考えることと

自分の好きなことで他人が喜んでくれることが最大の幸せで

他人が喜んでくれない自分だけの満足は幸せにはならない


そこの違いをいつまでも分からないでいると

幸せを得られない


己の価値観を欲望を間違えないように

ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田の占いサイト
「ゲッターズ飯田流」
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

毎日音声での個人鑑定をやっています。

サイトで応募ください。

 

 

セブンイレブン限定本
開運レッスン
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

ゲッターズ飯田のブログを非常に読みやすく再編して頂きました

ここで書いている感じが

スーッと入るいい本になっています

開運をするために事前の心構えや生き方や考え方が書いてあります

お近くのセブンイレブンか

ネットで購入ができます
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116