ゲッターズ飯田の占いサイト
「ゲッターズ飯田流」
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

毎日音声での個人鑑定をやっています。

サイトで応募ください。

 

 

 

成功も失敗も同じ価値があり

結局は

生きるために続けていることに価値があり

価値のないことはない

価値にしないように生きるのか

その経験をどうやって生かすのか

その体験から何を学ぶかが重要で

常に良いことが続くわけではない

勝ち続けることはない

いつか必ず負ける

いつか必ず失敗をする

そこから学んで努力や知恵を絞ったり

前に進もうとする力がどれほどあるのか


嫌な過去に執着しないで

すっぱり縁を切ってでも突き進んだ方がいい時もある

なんでも経験だと思って前進しながら

どうすることが最善で

どんな結果が欲しいのか

自分の向かっている先に何があるのか

冷静に考えれば

その先は少しは見えるもので

でも

思い通りにならないことが面白くて

面倒なことや辛いことは必ずあるから

それをどうやって楽しんでしまうのか

乗り越えられないなら

楽しんでしまった方がいい

壁を面白がっていると

いつの間にか超えてたりもするもの


成功ばかりに注目がいくけれど

失敗の経験を活かしているから

成功したのなら

失敗も成功も同じ価値がある

失敗をそのままにしないように

そこから何を学んで

変化するきっかけを作るだけ

ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田の占いサイト
「ゲッターズ飯田流」
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

毎日音声での個人鑑定をやっています。

サイトで応募ください。