ゲッターズ飯田LINE公式アカウント登録者数100万人突破記念!

 6月20日(火) ゲッターズ飯田が直接占いをします。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

 

「チッ」と舌打ちをするたびに運気は悪くなる


友人や知人で舌打ちをするような人がいるなら

注意をした方がいい

聞かないような人なら

離れた方がいい

近くにいるだけで運を失う

運のいい人

幸せな人

幸運な人

お金持ちや

成功者は

舌打ちをしない


つまらないことでイライラを外に出すような

愚かな人に運は集まらない

集まらないどころかドンドン逃げていく


自分の気持ちがコントロールできないのに

他人と共存ができるわけがなく

そもそも

幸せとは他人だと理解できていないと

いつまでも

幸せにはならない

つまらないことで短気を起こす自分に反省もしないで

他人のせいだと思って生きている人に

運は味方をしない


誰にも注意されないで生きてきた

その人は

すでに見はなされている

見はなされてしまった人ほど可哀そうなことはなく

自分で気がつくまで苦労は続く

苦労していると言うことは

「何かに気が付きなさい」と言う事

気がつくまで

気がついて直すまでその苦労からは抜けられない


つまらないことで舌打ちしていないで

舌打ちする自分に反省をして

成長しないとな~と

大人にならないとな~と


人の責任ばかりしないで

他人のせいばかりして生きないで


責任は背負うもで

全ては自分のせいだと思って生きないと

前には進まない

成長しない自分を恥ずかしと思って

舌打ちしないような生き方をした方がいい


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2017

山梨公演 

6/25(日)

ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 富士 

開場15時

開演15時30

会場 山梨ふじさんホール 

http://www.mfi.or.jp/fcpa/hall_m.htm

入場料 3500円

当日抽選で10名対面鑑定が当たります

http://l-tike.com/order/?gLcode=76412

 

 

ゲッターズ飯田は二日間出演します。

占いをする企画もやります

6月17日18日開催 YATSUI FESTIVAL!2017

http://yatsui-fes.com/

チケットはイープラスで発売中

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002097511P0050001P006001P0030005

 2日通し券:¥12,500
 1日券:¥6,800