ゲッターズ飯田LINE公式アカウント登録者数100万人突破記念!

 6月20日(火) ゲッターズ飯田が直接占いをします。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

 

 

 

 

他人へ過度に期待をするから不幸を感じてしまう

期待はホドホドがいい

自分がイライラしたり

がっかりするほど他人にへ期待してはいけない

期待は少しの方が互いにいい


何でもそうですが

期待をするは

自分の身勝手

自分の都合で期待しているから


過度に期待する方がいけない


どこか期待しない部分を持って

気楽に生きる


でも

他人から期待をされて頑張れる事があるから

求められることや

認められる方がやる気になる人もいるので


期待が悪いわけではないけれど


自分がイライラする

自分ががっかりするほどの他人への期待

物事への期待はしない方がいい


少しでも良い結果になったり

少しでも良い部分を探す癖をつけた方が

人生は簡単に楽しく

面白くなるもので


以前よりも少しでも成長できた部分を探して

喜べばいい


過度な期待が不幸を呼ぶことを覚えておかないと

自分で不幸を生産している事に気がつけば

無駄な不幸はなくなるもの

がっかりもイライラもなくなるもの


どこかこんなもの

どこかこんな感じだと

気楽に思っておくといい


何事も期待しないでやってみる

何事も期待をしないで様子を見てみる

過度な期待をしない幸運もある


ただ

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2017

山梨公演 

6/25(日)

ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 富士 

開場15時

開演15時30

会場 山梨ふじさんホール 

http://www.mfi.or.jp/fcpa/hall_m.htm

入場料 3500円

当日抽選で10名対面鑑定が当たります

http://l-tike.com/order/?gLcode=76412

 

 

ゲッターズ飯田は二日間出演します。

占いをする企画もやります

6月17日18日開催 YATSUI FESTIVAL!2017

http://yatsui-fes.com/

チケットはイープラスで発売中

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002097511P0050001P006001P0030005

 2日通し券:¥12,500
 1日券:¥6,800