ゲッターズ飯田LINE公式アカウント登録者数100万人突破記念!
 ゲッターズ飯田が直接占いをします!!
 詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応
 音声で占い結果を伝える企画は毎日2人お答えしています。
そちらも平行して応募しても大丈夫です

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2017

山梨公演 

6/25(日)

ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 富士 

開場15時

開演15時30

会場 山梨ふじさんホール 

http://www.mfi.or.jp/fcpa/hall_m.htm

入場料 3500円

当日抽選で10名対面鑑定が当たります

http://l-tike.com/order/?gLcode=76412

 

 

 

 

 

神社仏閣は昔から好きで

気になるところには参拝に行く

特に何かお願いがあるわけでもないですが

とりあえず

家内安全や健康祈願

そして

日々のお礼


京都にどんな願いでも一つ叶えてくれる

鈴虫寺がある

人生に一度は足を運んで頂きたい場所です


ここで大切なのは

説法をしっかり聞く事

お坊さんの話が超重要で

この話をしっかり聞かない

笑う時は笑う

返事をする

などなど

本当に真剣に話を聞けば

願いは一つ叶う


正確には

願いとは何なのか

願いを叶えてもらいたいとはどういうことなのかを教えてくれる


一度願いが叶えば

お守りを返せば

またもう一枚お守りをもらえる

何度でも願いは叶う

僕はすでに8回叶っている


まだバイトをしていた10年前に

大御所作家さんに

「鈴虫寺に行かないから、飯が食えないんだよ」

そう言われて

当時お金がなかったので夜行バスで京都に行って

鈴虫寺に行った

お金はなかったから

帰りの時間まで

ボーっと嵐山の河川敷に座っていた

占いは今よりもとがっていた時期で

占いではお金を貰わない

そう決めていたからバイトをしていたが

鈴虫寺に行ってから

収入が安定し始めてバイトをやめられた


どんな願いでも一つだけ必ず叶う

願い方を間違えなければ


神社や寺に参拝するのは

人それぞれですが

宗教やら地方によっても考え方や作法など違う場合や

考え方の違いはありますが

そう言った場所は

「お礼を言う場所」

願いを叶えてもらう場所ではない

そんなことを言う人もいる


先日出会った方は

神社仏閣は

「お願い事を練習する場所」

そんな話をしていた

「神様もお願いが上手な方がいい」

神様に

「うん?で、何のお願いだ?」

思われたら

願いを叶うこともない


自分の願いを上手に伝える

簡単に考えているけれど

それは

簡単ではない


願いが多すぎても

どれが重要なのか分からない


「宝くじを当てたい」そんな人は多すぎて順番待ちになる


お願いの練習をする

お願い上手になれば

日々人との付き合いの中でも

上手に他人に頼れるようになる

困った時に

上手にお願いをすることはとても大切で


「困っているのに誰も助けてくれない」

そう嘆く前に

「困っているかどうかわからなかったり、じゃ~どうして良いのか言ってくれればいいのに」

維持を張ったり

何でも自分でできるようにな話をされては

周囲は何も手助けできない


都合のいい時だけのお願いではいけない

お願いをされたら

まあ

日頃世話になっているから少しくらいのワガママでも聞いてあげよう

とするのが人ってもので


それは日々の行いを見られている

日々の生き方が

己の願いを叶えるかどうか掛って来る


お願い上手になるように

お願いをしたら協力してもらえるようにどう生きるのか


願いのを叶えるのは

己と他人だと理解できると

多くの願いは叶うもの


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田は二日間出演します。

占いをする企画もやります

 

6月17日18日開催 YATSUI FESTIVAL!2017

http://yatsui-fes.com/

 

やついいちろうは、お笑い芸人としての活動と並行し、ロックフェスでは1万人規模の観客がDJ BOOTHに押し寄せ入場制限になるなど、DJとしても人気を誇り、「DJやついいちろう」名義でリリースした7枚のMIX CDがスマッシュヒット。2016年6月には新録曲も含めた「YATSUI MATOME」もリリース。音楽好きで友人も多く、お笑い界一音楽業界に顔の広い(?)芸人とも言われている。そんなやついいちろうが、今回で6回目となる渋谷エリアの12会場と連動した芸人・ミュージシャン・アイドル・文化人が混在するジャンルレスの大型のエンタテインメントフェス「YATSUI FESTIVAL!」を今年も開催。

 

日程: 2017年6月17日(土) / 18日(日)
12:30開場 / 開演
※11:00よりリストバンド交換
会場: TSUTAYA O-EAST / TSUTAYA O-WEST / TSUTAYA O-nest /
TSUTAYA O-Crest / duo MUSIC EXCHANGE / 7th FLOOR /
clubasia / VUENOS / GLAD / SOUND MUSEUM VISION /
HARLEM PLUS / LOFT9 Shibuya
お問い合わせ: TSUTAYA O-EAST (03-5458-4681)
主催: やついいちろう
協賛: 株式会社イープラス
制作: シブヤテレビジョン / トゥインクルコーポレーション / SALMONSKY
協力: ビクターエンタテインメント / duo MUSIC EXCHANGE / Culture of Asia /
7th FLOOR / 株式会社グローバル・ハーツ / 株式会社おたのしみ研究所 /
LOFT9 Shibuya

 

チケットはイープラスで発売中

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002097511P0050001P006001P0030005

 2日通し券:¥12,500
 1日券:¥6,800