ゲッターズ飯田は二日間出演します。

占いをする企画もやります

 

6月17日18日開催 YATSUI FESTIVAL!2017

http://yatsui-fes.com/

 

やついいちろうは、お笑い芸人としての活動と並行し、ロックフェスでは1万人規模の観客がDJ BOOTHに押し寄せ入場制限になるなど、DJとしても人気を誇り、「DJやついいちろう」名義でリリースした7枚のMIX CDがスマッシュヒット。2016年6月には新録曲も含めた「YATSUI MATOME」もリリース。音楽好きで友人も多く、お笑い界一音楽業界に顔の広い(?)芸人とも言われている。そんなやついいちろうが、今回で6回目となる渋谷エリアの12会場と連動した芸人・ミュージシャン・アイドル・文化人が混在するジャンルレスの大型のエンタテインメントフェス「YATSUI FESTIVAL!」を今年も開催。

 

日程: 2017年6月17日(土) / 18日(日)
12:30開場 / 開演
※11:00よりリストバンド交換
会場: TSUTAYA O-EAST / TSUTAYA O-WEST / TSUTAYA O-nest /
TSUTAYA O-Crest / duo MUSIC EXCHANGE / 7th FLOOR /
clubasia / VUENOS / GLAD / SOUND MUSEUM VISION /
HARLEM PLUS / LOFT9 Shibuya
お問い合わせ: TSUTAYA O-EAST (03-5458-4681)
主催: やついいちろう
協賛: 株式会社イープラス
制作: シブヤテレビジョン / トゥインクルコーポレーション / SALMONSKY
協力: ビクターエンタテインメント / duo MUSIC EXCHANGE / Culture of Asia /
7th FLOOR / 株式会社グローバル・ハーツ / 株式会社おたのしみ研究所 /
LOFT9 Shibuya

 

チケットはイープラスで発売中

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002097511P0050001P006001P0030005

 2日通し券:¥12,500
 1日券:¥6,800

 

 

 

 

 

大人になって

社会人になると

極端に出会いはなくなる

本当は少しは出会いはあるんですが

休みの日はゆっくり休んでしまいたい

そこそこお金があれば

自分の自由な時間を欲しくもなる

学生時代のような恋は社会ではないので

学生の恋の経験は社会では活かせない場合も多いので

違いものだと割り切らないと

なかなか上手に恋が進められない人もいる


男性はちょっとくらい女性にがっついた方がいい

分かりやすい方がいい

それで相手は引いてしまったり逃げるなら

それまで

女性に断られるくらいで

失恋するくらいを臆病になっている男はいつまでもモテもしないし

上手な恋はできないもの

「ご飯生きましょう」「今度お茶しましょう」

「好きなです」「一目ぼれしました」

「よかったら付き合ってください」

「付き合えるどうか考えてください」

何でもいいので

自分の気持ちを伝えて

「ごめんなさい」と言われたら

「分かりました!」と男らしく身を引く男性の方が

女性の方も「あ~惜しいことしたかな~」

今度は女性の方がから連絡がくる場合もある


女性は笑顔と愛嬌を忘れないように

明るい元気が良いが一番

暗い顔やボーっとしていると

恋も始まらない

笑顔で元気で

可愛いとか可愛くないとか

美人だとかブスだとか

勝手に思わなくていいから

一日一回くらいは鏡の前で笑顔の練習をして

男性をとにかく褒める

「素敵ですね」「かっこいい」「面白い」

何でも良いので褒め続ける

優しくするのは良いけれど

時々

びしっと「それはダメ!」「こら!」と言えるともっとモテる


愛嬌とどっか厳しさ

元気はいけれどうるさくなり過ぎないように

品があるのは良いけれど大人しくなり過ぎないように

どこか分かりやすい方がいい


不思議な人を好きになる人もいる

才能はあるから好きになる人もいる

真面目だから好きにんる人もいる


人はいろいろなところがきっかけで好きになる

そのままの自分でも

必ず受け入れてくれる人はいるけれど


自分にも相手に興味を持たない人は

恋のチャンスが少なすぎるから

自分に興味を持って他人にも興味を持つ

自分に優しく他人にも優しくする


自分が優しければ周囲も自然に優しくなる

自分が嫌な人なら周囲も嫌な人になる


誰と付き合っても誰と結婚して同じ

それは

自分が引き寄せているから

自分の行いで人脈はできるものだから

自分がどう生きるのか

自分が楽しんで生きれば楽しい人はやってくる

少しの学習はいるけれど

少しの勇気はいるけれど

一歩踏み込んでみるといい


人生は一度きり

明日死ぬかもしれない

明日はないかも知れない

そう思って思い切って気持ちを伝えて見るのもいい


恋を楽しんで

自分も相手も楽しませるように日々生きるといい


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2017

山梨公演 

6/25(日)

ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 富士 

開場15時

開演15時30

会場 山梨ふじさんホール 

http://www.mfi.or.jp/fcpa/hall_m.htm

入場料 3500円

当日抽選で10名対面鑑定が当たります

http://l-tike.com/order/?gLcode=76412

 

 

ゲッターズ飯田LINE公式アカウント登録者数100万人突破記念!
 ゲッターズ飯田が直接占いをします!!
 詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応
 音声で占い結果を伝える企画は毎日2人お答えしています。
そちらも平行して応募しても大丈夫です