ゲッターズ飯田トークライブ2017

山梨公演 

6/25(日)

ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 富士 

開場15時

開演15時30

会場 山梨ふじさんホール 

http://www.mfi.or.jp/fcpa/hall_m.htm

入場料 3500円

当日抽選で10名対面鑑定が当たります

http://l-tike.com/order/?gLcode=76412

 

 

 

運の悪い時は

魅力を失う時でもある


運の流れが悪い時は

自分のことよりも

もっと他人の事を考えた

行動と判断をした方がいい


運が悪くなる前に運が良い時期が必ず

モテ期や思い通りになったり絶好調な時が


それが続いていると思っていると

いつまでも同じだと勘違いしている

周囲から距離を置かれてしまったり

調子に乗り過ぎていると思われてしまう


自分が不運だと

幸せを感じられない

不幸だ辛いと

思うなら

それは

もっと他人の事を考えて生きた方がいい

些細なところで見落としがある

気遣いやら態度や

お礼や礼儀

マナーなど

それまで以上にしっかりしようと意識しないといけない


運の悪い時期は

自分の魅力が失っている時

輝きのない時だと

覚えておくといい


不運や不幸ではなく

自分中心に生き過ぎている事が原因の場合もある


相手の気持ちを考えて

相手の立場を考えて

気遣いを

優しく親切を忘れぬように


それができるかどうか試される時が運の悪い時期でもある


ただ

そう思っただけ

 

6月17日18日開催 YATSUI FESTIVAL!2017

http://yatsui-fes.com/

ゲッターズ飯田は二日間出演します。

占い企画や会場のどこかでゲリラ的に占いをする場合もあります。お楽しみに

 

やついいちろうは、お笑い芸人としての活動と並行し、ロックフェスでは1万人規模の観客がDJ BOOTHに押し寄せ入場制限になるなど、DJとしても人気を誇り、「DJやついいちろう」名義でリリースした7枚のMIX CDがスマッシュヒット。2016年6月には新録曲も含めた「YATSUI MATOME」もリリース。音楽好きで友人も多く、お笑い界一音楽業界に顔の広い(?)芸人とも言われている。そんなやついいちろうが、今回で6回目となる渋谷エリアの12会場と連動した芸人・ミュージシャン・アイドル・文化人が混在するジャンルレスの大型のエンタテインメントフェス「YATSUI FESTIVAL!」を今年も開催。

 

日程: 2017年6月17日(土) / 18日(日)
12:30開場 / 開演
※11:00よりリストバンド交換
会場: TSUTAYA O-EAST / TSUTAYA O-WEST / TSUTAYA O-nest /
TSUTAYA O-Crest / duo MUSIC EXCHANGE / 7th FLOOR /
clubasia / VUENOS / GLAD / SOUND MUSEUM VISION /
HARLEM PLUS / LOFT9 Shibuya
お問い合わせ: TSUTAYA O-EAST (03-5458-4681)
主催: やついいちろう
協賛: 株式会社イープラス
制作: シブヤテレビジョン / トゥインクルコーポレーション / SALMONSKY
協力: ビクターエンタテインメント / duo MUSIC EXCHANGE / Culture of Asia /
7th FLOOR / 株式会社グローバル・ハーツ / 株式会社おたのしみ研究所 /
LOFT9 Shibuya

 

チケットはイープラスで発売中

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002097511P0050001P006001P0030005

 2日通し券:¥12,500
 1日券:¥6,800