ゲッターズ飯田トークライブ2017

山梨公演 

6/25(日)

ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 富士 

開場15時

開演15時30

会場 山梨ふじさんホール 

http://www.mfi.or.jp/fcpa/hall_m.htm

入場料 3500円

当日抽選で10名対面鑑定が当たります

http://l-tike.com/order/?gLcode=76412

 

 

6月3日(土)「アビスパ福岡」&「ゲッターズ飯田」コラボ企画!
ゲッターズ飯田の占い付き観戦チケット発売中
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1702697&rlsCd=010&lotRlsCd=

 

 

 

 

 

毒を吐くと

ハッキリ物事を言うは全く違う


愚痴や不満や文句や悪口を言っている人は

必ず大きな不幸と苦労と不運に見舞われる

毒をわざわざ吐く人は

必ず

返って来る

かっこいいだの

デブだの

ハゲだの

相手が傷つく事をわざと言う


本人の耳に入った時に自分が困るのに


ハッキリ言うのは意見やら思いやらで

相手を傷つける事ではなく

そこに優しさがあるかどうか

言葉が強くても思いやりがあるかどうか

そこがとても重要で


愚痴や不満や文句を完全に言うな!

言っても

多かれ少なかれ

人間同士ですから

ソリの合わない事もある

イライラすることもあるけれど

そんなに嫌なら思いだして言うこともない

早く忘れてしまった方がいい

それを何度も何度もグチグチ毒を吐いていると

必ず

自分に返って来る


他人を不愉快にさせる毒は必ず

自分に戻ってくる


今幸せを感じられない人

苦労から抜けられない人の多くは

毒を吐いている場合が多い


どうしても何か言いたいなら

フォローをしなくてはいけない

仕事ができない遅い、センスがなくても

でも

あの人の一生懸命生きているから、自分がこう思っている事に気がついてくれないかな~

何でも

良いんですが

毒を吐いてしまったな~

思うなら

フォローを言うだけで中和される


問題は自分が正しいと思っている

自分の言っている事には何の問題もないと思って毒を吐いている人


人生が思い通りに進まないと感じるなら

自分の気持ちが言葉に出てしまうと思うなら

毒を吐いているかも知れない


冷静に考えて自分が毒を吐いて

自分で自分の人生を思い通りにならないようにしているかもしれないと

考えを改めるといい


影での悪口や

文句や不満は言うものではない


言わないとストレスが溜まる

など

言うほど愚かな生き方はなく

ストレス発散をすることなど

世の中にあふれている

自分の楽しいを見つけられない人に幸運は来ない


自分がつまらないからと言って他人に悪意をぶつけるか

自分で毒を吐くから

自分が自分の毒にやられてしまっていることに

早く気がついて


言葉を慎む事

余計なことを言わない思わない

自分が正しいと思っても何でも言って良いわけではない


思いやりと優しさいと親切な言葉を大切に


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2017

山梨公演 

6/25(日)

ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 富士 

開場15時

開演15時30

会場 山梨ふじさんホール 

http://www.mfi.or.jp/fcpa/hall_m.htm

入場料 3500円

当日抽選で10名対面鑑定が当たります

http://l-tike.com/order/?gLcode=76412

 

 

6月3日(土)「アビスパ福岡」&「ゲッターズ飯田」コラボ企画!
ゲッターズ飯田の占い付き観戦チケット発売中
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1702697&rlsCd=010&lotRlsCd=