ゲッターズ飯田トークライブ2017

山梨公演 

6/25(日)

ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 富士 

開場15時

開演15時30

会場 山梨ふじさんホール 

http://www.mfi.or.jp/fcpa/hall_m.htm

入場料 3500円

当日抽選で10名対面鑑定が当たります

http://l-tike.com/order/?gLcode=76412

 

 

 

 

 

難しい事を簡単に教えられる人が一番凄い


日々

そう思う


人は簡単なことを難しく教えようとする

さも自分が凄い人だと見せたいから

そんな人が多い

とても簡単なことを

難しく伝える

それは伝わらないのに

相手が

「なんだが難しいな~」「分からないな~」

なると

自分は理解できているから

相手を見下す

「こんなことも分からないの?」と

そうではなく

伝わらなかったら

反省をしなくてはならない

「伝え方が悪かった」

ほとんどの人は

伝え方は下手

伝えられていない


「自分の気持ちを分かってくれない」

のではなく

あなたの伝え方が悪いだけ

表現方法を変えたり

伝え方をいろいろやってみるといい

甘えてはいけない

状況や環境

自分の年齢に見合った

伝え方はある


難しい事を分かりやすく伝える

どんな人でも

その心は大切で

簡単なことはもっと分かりやすく説明できるように


簡単なことを偉そうに教えてはいけない

簡単なことを威張って教えてはいけない

そんな人に不運や不幸が訪れる


日々伝わりやすいように伝える

それが優しさで親切で

相手の心を理解できるから

難しいことを簡単に分かりやすく伝える人に運が集まる


ただ

そう思っただけ

 

 

6月3日(土)「アビスパ福岡」&「ゲッターズ飯田」コラボ企画!
ゲッターズ飯田の占い付き観戦チケット発売中
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1702697&rlsCd=010&lotRlsCd=

 

 

ゲッターズ飯田LINE公式アカウント登録者数100万人突破記念!
 6名を占います
29日(月)(予定変更がある場合があります)
 二回で合計12名の方をゲッターズ飯田が直接占いをします!!
 詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応
 音声で占い結果を伝える企画は毎日2人お答えしています。
そちらも平行して応募しても大丈夫です