7月1,2日開催
ゲッターズ飯田と行く恋愛開運バスツアー2017in長野
5/13(土)午前9時からエントリー開始
 女性
http://tabihatsu.jp/program/95791.html
男性
http://tabihatsu.jp/program/95746.html

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ 山梨公演
 6月25日(日) ゲッターズ飯田 × カルメラ BETTER FORTUNE'N JAZZ
会場 ふじさんホール 大ホール。
チケットは発売は発売中
抽選で占いをする企画はあります

http://l-tike.com/order/?gLcode=76412

 

 

 

 

他人から思いっきり嫌われて

初めて自分を改めようと本気で思えるもので


嫌われないように嫌われないように生きるのも良いけれど

素直に自分の思った通りに生きてみたら

自然と周囲の人間関係で分かるもの


好かれていない

頼りにもされない

求められない

友達が欲しいのにいない


気がついたら自分を信頼してくれる人が周りにどれだけいるのか


本当に自分を助けてくれる人がどれほどいるのか


ハッキリと

「あなたの事が嫌い」と言ってくれる人の大切さ

そう言われるまで気がつかない事もある

ハッキリ言われてやっと目を覚ますこともある


人は嫌われて初めて気がつく事がある


自分が嫌われているかも知れないと冷静に考えて

己を改めてみないといけない時がある


怒ってくれる人

叱ってくれる人

ハッキリ言ってくれる人がいるから

気がつけることもある


ハッキリ言われる前に本当は察しないといけない

本当は言わせてはいけないけれど


言われて気がついて直せるなら

直そうとできるならいい


本気で嫌われて初めて気がつくことがあるもの


ただ

そう思っただけ

 

6月3日(土)「アビスパ福岡」&「ゲッターズ飯田」コラボ企画!
ゲッターズ飯田の占い付き観戦チケット発売中
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1702697&rlsCd=010&lotRlsCd=