7月1,2日開催
ゲッターズ飯田と行く恋愛開運バスツアー2017in長野
5/13(土)午前9時からエントリー開始
 女性
http://tabihatsu.jp/program/95791.html
男性
http://tabihatsu.jp/program/95746.html

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ 山梨公演
 6月25日(日) ゲッターズ飯田 × カルメラ BETTER FORTUNE'N JAZZ
会場 ふじさんホール 大ホール。
チケットは発売は発売中
抽選で占いをする企画はあります

http://l-tike.com/order/?gLcode=76412

 

 

 

 

ゲッターズ飯田LINE公式アカウント登録者数100万人突破記念!
 6名を占います
16日(火)と29日(月)(予定変更がある場合があります)
 二回で合計12名の方をゲッターズ飯田が直接占いをします!!
 詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応
 音声で占い結果を伝える企画は毎日2人お答えしています。
そちらも平行して応募しても大丈夫です

 

 

 

 

 

「弟子にしてください」と言う人が最近増えたんですが

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム 
http://www.amazon.co.jp/dp/4847091337

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 
http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396

お金・結婚・出世を叶える法則 ゲッターズ飯田の開運ブック 
http://www.amazon.co.jp/dp/4062191512

この三冊があれば

計算をしなくても

ゲッターズ飯田の占いはできるよになる

三冊の本の数字は変えてあり

どの本の番号もどの本でも読める

例えは

答え合わせ占いの本が17番なら開運ブックの二冊の17番も読める

開運ブックが19番なら答え合わせも19番が読めるように作っている

占い結果からアドバイスまで書いてあります

運気の流れは

ゲッターズ飯田の運命の変え方 
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023

を読めば流れは分かる

運命を変えるタイミングもここに書いてある


ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。 
http://www.amazon.co.jp/dp/4883864154

手相や顔相

色やら他の占いはここに書いてあり


相性は

おしゃべりな女は話を聞かない男にハマる! 
http://www.amazon.co.jp/dp/4413019938

には相性の一覧が載っているので

運命の変え方と並行すれば誰が運命の人かもわかる


この辺りを一通り頭の中に入れると

芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない! 
http://www.amazon.co.jp/dp/4838723067

チョココロネが好きな女は、95%エロい! 
http://www.amazon.co.jp/dp/4838724470

この二冊が

どれほど面白いのか

ゲッターズ飯田が何をどう言いたいのか理解できると思う

ここまでコンパクトにできた占い本がないことに驚くと思う


女性の恋愛問題は

モテる人はダイエットをしない。 
http://www.amazon.co.jp/dp/4048954636

を読んで

後半の練習問題が解けるようになれば

どんな人とでも付き合う事ができる(かなり難問ですが)


お金の事は

ゲッターズ飯田の金持ち風水 
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415

この本は風水のことよりも

お金持ちのマインドが書かれてあり

お金持ちになりたいならお金持ちと同じマインドになった方が早い


全ての本は共通している

全部読んで

何を言いたいのか

どういうことなのか理解しようと

何度も読めば

わざわざ弟子にならなくても

占い師になれる


ちなみに月の運気の流れを知りたい場合は

仮面ライダー占い 
http://www.amazon.co.jp/dp/4391144549 
一部表が間違っているので注意

モンスターハンター モンスター占い 
http://www.amazon.co.jp/dp/4862332323

四冊出ているのでここからの予測で

今後の運気の流れも分かるようになっている

 

弟子の書いた
戦国BASARA英雄(HERO)占い (カプコンオフィシャルブックス) 
http://www.amazon.co.jp/dp/4862333303

後半の運気の流れも実はかなり重要


これだけの本をとりあえず読んでみれば良いですが


その先は

生き方や

人間性や

真心や

優しさ

親切心

感謝

恩返し

思いやりが大切になる

僕もまだまだなので

そこは教えられるものでもないですが

人に沢山会っても

もまれて

失敗して

凹んで

それでもやっぱり人が好きなら

少しでも他人の役に立ちたいと

自分の居場所が占いしかないと思えるなら

やり続けてみるといい


軽い気持ちで占い師になりたいと思って良いけれど

ゲッターズ飯田の本をある程度理解してからでないと

全ては書いてあるから

書いてある先を教えて欲しいなら

まずは

そこから初めて

教えることは本当はなくて

学ぼうとしたら

できるように

手の内は出している

ゲッターズ飯田にはもう誰もが簡単になれる


ただ

そう思っただけ

 

6月3日(土)「アビスパ福岡」&「ゲッターズ飯田」コラボ企画!
ゲッターズ飯田の占い付き観戦チケット発売中
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1702697&rlsCd=010&lotRlsCd=