6月3日(土)「アビスパ福岡」&「ゲッターズ飯田」コラボ企画!
ゲッターズ飯田の占い付き観戦チケット発売中
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1702697&rlsCd=010&lotRlsCd=




中野南口を出て右

パン屋に向かって信号を渡り左

薬屋の角を右に曲がり

30メートルくらいで

麦酒大学

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13199895/




言う店がある

お店は2階と3階

狭い階段を上がった

二階は立ち飲み

少し椅子もあるので

本気でビールが好きなら是非店長の話を聞きながら

ビールを飲んでください

三階もいいですが


本気でビールを飲むなら

絶対に二階で


これまでいろいろな店に行って

「とりあえずビール」を飲んでききた

ほとんどの方が

とりあえずのビール

ビールの美味しさは

残念ながら

この店に来たことがない人は語れない


嘘でもおべんちゃらでも宣伝でもなく


本当に麦酒大学のビールだけが

日本で一番美味しいし

これが本当のビールです


いろいろな店に行きました

ミシュランに乗るような店や

食べログ上位の店にも行きましたが

麦酒大学のビールに比べたら

全ての一流店は

三流以下になると思います


全ての店のビールは

全く美味しくもなく

「とりあえず」出している物ばかり

食材や料理方法にこだわっていても

最も最初に飲む可能性がある

ビールが残念

いろいろなグルメの人やお金持ちやら評論する人も

麦酒大学のビールを飲んでいない

所詮うわべだけのグルメ

麦酒大学のビール飲んでいないのに

食べ物を評論するなど滑稽でしかない


そう思わせてしまうくらい

ここのビールは一度飲んで欲しい


麦酒大学と言うだけ合って

麦酒の注ぎ方も13種類ある

注ぎ方が違うだけで

麦酒がこれほど味が合わる物なのか



美味しんぼが連載していたら100%出る店です

海原雄山が驚く顔が浮かびます


麦酒が苦手と言う人でも

ここに来ればビールが好きになります


先日言ったカラオケBOXのビールは臭かった

サーバーを洗っていないのが本当にわかる


全ての店はビール大学で

注ぎ方を学んだ方がいい


本当に美味しい物にこだわっていると言うなら

絶対にビール大学に行った方がいい


本気で

本当のビールの美味しさを伝えている

ただ

一見のお店です

日本中でこれだけ飲み屋があるのに

全ての店は

「とりあえず」のいい加減なビールを出していることに

この店に来れば誰でもわかります


是非二階で

本当のビールを飲んでください

麦酒大学

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13199895/

 



どんなに一流の店でも

ここのビールは出せないし

出そうとしていない


一流を知る

一流を知ることで二流、三流の良さも知れる


完璧はない

完全はないけれど

どこか必ず優れたところがどんな人でもどんな店でもあるもので

それを探すのが面白い

TVや映画や舞台も同じ

必ず

いい物や良い部分がある


ビールに関しては

完全にここが日本一です

それも圧倒的に


是非一度来店してみてください

僕も結構いるので

常連さんを占ったりしているので

店長さんに

「飯田さん来てます?」と聞くと

「あ~そんなことよりもビールを」と薦められるかもしれませんが


みなさんに本気の本当のビールを飲んで頂きたい

グルメだと言うけれど

グルメではない人が一杯いる

ビールが上手いという人は

まだビールの美味しさを知っていない

一生に一度は行く価値があるお店です

麦酒大学

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13199895/



是非一緒に飲みましょう


ただ

そう思っただけ

 

7月1,2日開催
ゲッターズ飯田と行く恋愛開運バスツアー2017in長野
5/13(土)午前9時からエントリー開始
 女性
http://tabihatsu.jp/program/95791.html
男性
http://tabihatsu.jp/program/95746.html

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ 山梨公演
 6月25日(日) ゲッターズ飯田 × カルメラ BETTER FORTUNE'N JAZZ
会場 ふじさんホール 大ホール。
チケットは発売は発売中
抽選で占いをする企画はあります

http://l-tike.com/order/?gLcode=76412