6月3日(土)「アビスパ福岡」&「ゲッターズ飯田」コラボ企画!
ゲッターズ飯田の占い付き観戦チケット発売中
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1702697&rlsCd=010&lotRlsCd=

 

 

人生は自分次第で簡単に変るもので

人生は自分次第と言いながら

他人を助けなかったり

他の人のために生きられない人がいる


人生は自分次第なんですよ

自分が変らなければ

いつまでたっても世の中が面白くなかったり

思い通りにならないことへ不満が溜まってしまう

自分次第で不安もなくなるし

自分次第で簡単に楽しくなる


そのためにも

自分中心の生き方をやめること

優しくなること

親切になること

思いやりを理解する事が重要になる


自分が他人を助ける人になれば

自分が助けるから他人も助けてくれると思える

自分が弱い人に力を貸すから

自分が弱い立場になった時に助けてもらえると思うもの


全ては自分次第

自分が他人を馬鹿にしているから

自分も他人から馬鹿にされると思っている


自分のためだけに生きているから

他人も自分の事だけ考えて生きていると思ってしまう


自分が誰も助けないから

他人も助けてくれないと思ってしまう


自分が性格が悪いから

他人も性格が悪いと思ってしまう


世の中を居心地悪くしているのは

自分なんですよ

そんな自分はいらないんですよ

早く自分を捨てて

自分の考えを改めて

自分のことだけを考えない生き方を


どんな世の中が素敵なのか

どんな人が素敵で

どんな人が魅力的なのか

よく考えて

自分がそうなれるように生きてみる


人生は自分次第で簡単に変わる

それは

自分を変えると言う事

現状に不満や不安があるなら

己が改める事があると言う事

不満や嫉妬や妬みがある自分を捨てればいい

自分が変れば世界は変る


ただ

そう思っただけ

 

7月1,2日開催
ゲッターズ飯田と行く恋愛開運バスツアー2017in長野
5/13(土)午前9時からエントリー開始
 女性
http://tabihatsu.jp/program/95791.html
男性
http://tabihatsu.jp/program/95746.html

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ 山梨公演
 6月25日(日) ゲッターズ飯田 × カルメラ BETTER FORTUNE'N JAZZ
会場 ふじさんホール 大ホール。
チケットは発売は発売中
抽選で占いをする企画はあります

http://l-tike.com/order/?gLcode=76412