ゲッターズ飯田トークライブ2017
福岡公演
6/2(金)
ふくよしブビックバンライブ~芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田がやってくる!~ 
会場 ビブレホール 福岡市中央区天神1丁目11-1 天神ビブレ8F
19:30開演
前売り2500円
整理券番号1番~3番の方は個別に占います。
他の番号も抽選で占います。
5/11(木)10時~一般発売
http://www.yoshimoto.co.jp/fukuoka/schedule/sp/index_201706.php#day02

 

 

 

 

 

畑を耕すなら自分が食べる分の倍は耕した方がいい


「どんな仕事をしてでも自分だけ食べていければいい!」

聞こえはいいけれど

こんなことは言う人は絶対に成功はしない

絶対は世の中なかなかないんですが

このタイプの成功はない


自分だけ食べていくことを考えて生きていると

生きられなくなるし

息苦しくなる


自分の稼いだお金で

自分が頑張って周囲を楽しませたい

自分の努力で喜んでもらいたい

そう思って生きている人の方が

楽しく面白く生きられる

「自分だけ」

「他人のために」

ほんの少しの考え方で人生は簡単に変る


自分だけのために働いても良いんですよ

自分の食べる分だけの畑を耕せば

それは誰にも文句を言われることもなく

それは誰にも迷惑をかけているわけでもない

悪いことは一つもない

でも

ダメなんですよ

自分のことしか考えていないから


自分の倍仕事をする

余った分は他人に分けてあげる

自分以上に仕事ができる人もいる

自分より未熟な人もいる

助けてあげるといい

協力するといい

自分の畑も常に調子が良いわけではない

時には不作もあるし思い通りにならない時がある

2倍、3倍広げていれば

そもそもの食べていける分くらいは残ったり

そんな時こそ

日々助けているからこそ助けてもらえるもの


プレゼンとを贈ったり

相手の喜ぶ事をする

ご馳走をしたり

祝いをする

互いのためにできる

思いやりがあるから

より仕事も順調に回り始める


「自分が食べていければいい」

最低の考えなんですよ

そこを目指してはいけない

自立するのは当たり前で

そこから

もっと他人を喜ばせるように

どうしたら楽しく生きられるかを考えて


畑は常に倍耕しておく

自分の食べることだけを考えない


ただ

そう思っただけ

 

 

7月1,2日開催
ゲッターズ飯田と行く恋愛開運バスツアー2017in長野
5/13(土)午前9時からエントリー開始
女性
http://tabihatsu.jp/program/95791.html
男性
http://tabihatsu.jp/program/95746.html

 

 


6月3日(土)「アビスパ福岡」&「ゲッターズ飯田」コラボ企画!
ゲッターズ飯田の占い付き観戦チケット発売中
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1702697&rlsCd=010&lotRlsCd=

 

 


ゲッターズ飯田トークライブ 山梨公演
 6月25日(日) ゲッターズ飯田 × カルメラ BETTER FORTUNE'N JAZZ
会場 ふじさんホール 大ホール。
チケットは発売は 4月23日10時~
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002221916P0050001P006001P0030001
抽選で占いをする企画はあります

 

 

 
ゲッターズ飯田LINE公式アカウント登録者数100万人突破記念!
 6名を占います
16日(火)と29日(月)(予定変更がある場合があります)
 二回で合計12名の方をゲッターズ飯田が直接占いをします!!
 詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応
 音声で占い結果を伝える企画は毎日2人お答えしています。
そちらも平行して応募しても大丈夫です