6月3日(土)「アビスパ福岡」&「ゲッターズ飯田」コラボ企画!
ゲッターズ飯田の占い付き観戦チケット発売中
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1702697&rlsCd=010&lotRlsCd=

 

 

飲みに行きゲッターズ飯田だと気がつかれると

そこにいる店員さんやらお客さんを占う


日々そんな事をやっている

「どんだけ占うんですか!」

言われるほど占いは好きでやっている

また

同じ店に行くと

仲良くなれたり

日々面白く楽しくなる


その中でも

「先日占ってもらったんで、サイト入りました」

「この前のお礼にゲッターズ飯田さんの本を買いました」

など

そんな人がとても多い

ツイッターやら公式LINEやら

ブログを毎日読ませてもらっているので

せめて本は買います

サイトは入ります


そんな人も多い


そんな人がいるおかげで僕は生きられている

本当に助かっている


自分だけの得を考えて生きない

何か得てしまったら

何でも良いから返そうとする心

大切なのか

その心で

高価なモノや大金でなくてもいい

野に咲く花でも良いから

気持ちを伝えたり

モノにしたり


それがお礼だったり

笑顔だったり

何でもいい


正直ソフトバンクの方で

ソフトバンクアップパスに入っているなら

ゲッターズ飯田流と言うサイトがあるので

これに入って頂けるととても助かる

 

一番嬉しいのは

二度目に会う時に

明るくなっていたり綺麗になっている人に会えると

とてもうれしい

「あれ?先日よりも明るくなしましたね?」

「この前よりも綺麗になってますよね?」

そう言葉に出るくらい

変化があると

こちらも占いがいがあるもので


プレゼントをくれたり

手紙をくれたり

いろいろな人からお礼の言葉をいただいたり


素敵な人が沢山いることを

占いを通じて教えてもらった


何でも良いんですよ

何か自分が一方的に得てしまったら

まずはお礼を言うとか

何かできる事をお返しする

お金がなくてでもできることも沢山ある


次に会う時に

笑顔であいさつするだけでもいい


自分だけの得で生きてはいけない

相手にも喜んでもらおうと

少しでも感謝と恩返しをしようと日々生きる人に

運は必ずめぐってくるもの


ただ

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田LINE公式アカウント登録者数100万人突破記念!
 6名を占います
16日(火)と29日(月)(予定変更がある場合があります)
 二回で合計12名の方をゲッターズ飯田が直接占いをします!!
 詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応
 音声で占い結果を伝える企画は毎日2人お答えしています。
そちらも平行して応募しても大丈夫です

 

 

開運レッスン
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

ゲッターズ飯田のブログを非常に読みやすく再編して頂きました

ここで書いている感じが

スーッと入るいい本になっています

開運をするために事前の心構えや生き方や考え方が書いてあります

お近くのセブンイレブンか

ネットで購入ができます
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116