ゲッターズ飯田トークライブ 山梨公演
 6月25日(日) ゲッターズ飯田 × カルメラ BETTER FORTUNE'N JAZZ
会場 ふじさんホール 大ホール。
チケットは発売は 4月23日10時~
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002221916P0050001P006001P0030001

 

抽選で占いをする企画はあります

 


6月3日は福岡に行きます。
 「アビスパ福岡」&「ゲッターズ飯田」コラボ企画!6/3(土)讃岐戦「運気上昇!特別観戦チケット」「超運気上昇!特別観戦チケット」販売のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/news/post-10539

ゲッターズ飯田を「10分間独り占め占いできる(先着で8名様)」
ゲッターズ飯田を「5分間独り占め占いできる(抽選で10名様)」
ゲッターズ飯田を「2分間独り占め占いできる(抽選で60名様)」

 

 

明日

4月25日19時~生放送

ゲッターズ飯田部チャンネル
https://freshlive.tv/bukatsudo

みなさんを生放送で占い番組です

占って欲しい方は事前に「ゲッターズ飯田部」の会員になってメールを送ってください。
https://bukatsu.hikaritv.net/#/discover/22


今回放送から

ニコ生をやめて

freshでの配信となります

ゲッターズ飯田公式のFBでの配信もやっています
https://www.facebook.com/gettersiidaofficial/

 

先月までの放送と変わり

企画が入ったり構成や流れもしっかりして

番組らしくはしましたが

基本的にはほぼフリートークの番組です

時間がある限りいろいろな人を占いたいと思うので

ゲッターズ飯田に占って欲しいと言う方は是非ご覧ください

月に一回のチャンスです

ゲッターズ飯田部チャンネル
https://freshlive.tv/bukatsudo

 

「話を聞かない人に幸運もチャンスもやって来ない」

いろいろな人の悩みや相談を受けて

もう20年以上

今年で数千人占って

5万人を無償で占い続けて

悩みや不安を抱える人や

運気が悪い

不運だ

苦労が絶えない

結婚ができない

嘆く人の

100%と言っていいほど

「他人の話を最後までしっかり聞かない」事が多くの原因

これで本人は

「聞いてます」と思っている

でも

話している方のほとんどは

「この人話聞かないな」と思っている

最初はいい

最初は聞いているのかな?

あれ?

この人は私の話を聞いてないね・・・

後の

「あの人に言っても無駄」

こうなるのが最も怖い

これを積み重ねてしまっている

不運や苦労や困難が絶えない人のほとんどは

他人の話をないがしろにしている

親身になって話してくれている己の話を聞かない

聞く耳を持たない

都合のいい話以外は聞かない


自分のやり方だけが正しいと

自分は真面目で間違えていないと

思いこんで

他人の話を聞かないで

ドンドンずれて

ドンドン間違った方向に進んで

また

その先で話を最後までしっかり聞かないから

もう救いようがない状況になる

救いようがない状況で占いに来て

アドバイスをしても

やっぱり話を聞かない


既に他人の話を聞く態度ではなくなっている


自分に向き合ってくれる人

命ある限りある時間を

自分のために使ってくれている感謝がない

そんな人が成長するわけもなく

誰も好きになってくれるわけもなく

人気もなく

魅力もなく

実力もなく

才能もなく

何も無くなってしまう

そこに感謝がないから

その言葉を発してくれた人への感謝がないから

成長をしない

同じ失敗を何度も繰り返して

多くの人は何度か失敗すれば学ぶのに

何度も何度も繰り返して

優しくしてくれる

甘やかしてくれる場所を探して

ドンドンその芽を刈って

行き場所をなくす


厳しい言葉や

ハッキリ言ってくれる人は

自分に真剣に向き合ってくれている

このありがたさを

受け止めて

少しでも恩返ししようと思わなければならない


自分のことだけ考えて

自分の生き方だけ通そうとしてもいけない


不幸や不運や苦労が絶えないのではなく

そもそも己が他人の話を最後までしっかり聞いていないだけ


そして

話をしっかり聞いてどう成長するのか

行動に移すことも大事


全ては己の成長に掛っている

不運ではない

己がいつまでも幼いままで成長できていないだけ


自分に向き合ってくれている人の言葉を大切に

他人の話は真剣に最後まで聞くといい


ただ

そう思っただけ

 

明日

4月25日19時~生放送

ゲッターズ飯田部チャンネル
https://freshlive.tv/bukatsudo

みなさんを生放送で占い番組です

占って欲しい方は事前に「ゲッターズ飯田部」の会員になってメールを送ってください。
https://bukatsu.hikaritv.net/#/discover/22

 

 

 

LINE登録者数100万人突破記念!
 6名を占います
16日(火)と29日(月)(予定変更がある場合があります)
 二回で合計12名の方をゲッターズ飯田が直接占いをします!!
 詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応
 音声で占い結果を伝える企画は毎日2人お答えしています。
そちらも平行して応募しても大丈夫です