ゲッターズ飯田トークライブ 山梨公演
6月25日(日) ゲッターズ飯田 × カルメラ BETTER FORTUNE'N JAZZ
会場 ふじさんホール 大ホール。
チケットは発売は 4月23日10時~

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002221916P0050001P006001P0030001

 

抽選で占いをする企画はあります

 


6月3日は福岡に行きます。
「アビスパ福岡」&「ゲッターズ飯田」コラボ企画!6/3(土)讃岐戦「運気上昇!特別観戦チケット」「超運気上昇!特別観戦チケット」販売のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/news/post-10539

ゲッターズ飯田を「10分間独り占め占いできる(先着で8名様)」
ゲッターズ飯田を「5分間独り占め占いできる(抽選で10名様)」
ゲッターズ飯田を「2分間独り占め占いできる(抽選で60名様)」

 

 

 

「性格が悪い星」

この星を持っている人がいる

1つでも結構問題がある

2つ3つ4つ5つ6つ持っている人もいる


常に自分のことしか考えられない

刺激と変化を求め

情も

感謝もない

恩を感じ

恩を返そうとも思わない

向上心が強すぎて自分を苦しめる

自分の都合のいいことしか聞かない

団体行動ができない

数字も理屈も理解できない

一発逆転を狙い

他人は楽をしていると思っている

地道な努力ができなくて

自分の欲望のことしか考えられない

自分が他人を裏切っているのに「他人は裏切るから、他人は信用できない」と言う

嘘をついてまで自分の都合の良いように生きる

など

まだまだあるんですが



精神的な病と言うと重い感じですが

そうではなく

流行り鬱(とりあえず鬱と言いたいだけ)

都合のいい鬱(気分なだけ)

自分を鬱だの

精神が弱いと

自ら言う人の多くは

性格が悪い星を持っている

もちろん全員ではなく

メンタルが弱い星

精神が弱い星

の人も心が折れたり

心の病に掛る人もいる

医者ではないので

何とも言えない事もありますが


本当に良い人なら

日頃から他人を助けて

人のために生きる優しい人なら

困った時や苦しい時

辛い時に

話を聞いてくれたり

助けてくれる人が現れるもので


自分勝手に身勝手に生きてきたから

自分が他人のために生きられないから

他人も同じように手を差し伸べてくれないと思っている


全ては己の行いが返って来る


先日知人の結婚式の余興で抽選で占いをした

新郎新婦からも

「抽選なんで、うらみっこなしで!」と数名占って

占ってもらいたかった人が

「今度新郎新婦の新居でパーティーがあるんで、その時飯田さんも来てください。その時占ってもらえます?」

「いいですよ。じゃ~その時!」

そんな感じなのに

「私、鬱なんです。自殺しようと思ってしまいます」と言って来る女性

結婚披露宴の最中に

歓談中だといえ

「あ~そうですか」とも言えず

「うーん、じゃ~生年月日は」と

聞いて

調べると

「性格の悪い星」

しまったと思ったので

「あなたは病んでいるんじゃなくて、性格が悪いからですよ」

とハッキリ言って

相手はかなりムッとしていたがお礼を言わないまま去っていった


披露宴のその状況で

抽選で占いますとやった後で

自分のことだけを考えて

空気も読めないよな人は

性格が悪いだけ


自分のことだけを考えないで

自分と周囲の事を

もっと他人と周囲の事を考えた方が良い人がいる


全てを相手側の目線で考えて

相手の立場を想像して

どうやって生きることの方が良いのか

良く考えた方が良い人がいる

病んでいるんではなく性格が悪いと言うことを


こんな事を書くと

真面目で良い人の方が

「すみません。私の事ですか?」と聞いてくる人がいる

その人ではなく

「これは自分に関係ないや」と思っている人


自分の都合の悪いことは自分の事ではないと思って生きている事は

性格が悪いと認識した方がいい


性格が悪いを直せと言う話ではなく

「自分は性格が悪いんだな」としっかり認識をすると

楽になる

自分は正しく生きていないんだ

性格が悪いなら悪いなりに楽しく生きようと思うと

心も楽になる

心が病んだりすることはなくなるから


人生の多くは自分の行いが変えてくるだけ

困ったとき

辛いときこそ

それが見えてくるもの

何が足らなかったのか

自分が何をしなければならなかったのか

課題は常に目の前にやってくるもの



ただ

そう思っただけ

明日、4月25日19時~生放送

ゲッターズ飯田部チャンネル

https://freshlive.tv/bukatsudo

みなさんを生放送で占い番組です

占って欲しい方は事前に「ゲッターズ飯田部」の会員になってメールを送ってください。

https://bukatsu.hikaritv.net/#/discover/22

 

 

LINE登録者数100万人突破記念!
6名を占います
16日(火)と29日(月)(予定変更がある場合があります)
二回で合計12名の方をゲッターズ飯田が直接占いをします!!
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応
音声で占い結果を伝える企画は毎日2人お答えしています。
そちらも平行して応募しても大丈夫です