ゲッターズ飯田トークライブ 山梨公演
6月25日(日) ゲッターズ飯田 × カルメラ BETTER FORTUNE'N JAZZ
会場 ふじさんホール 大ホール。
チケットは発売は

本日

 4月23日10時~
Lコード:76412
http://l-tike.com/order/?gLcode=76412
抽選で占いをする企画はあります

 

 

 

明るく笑顔でマイペースに生きる人の幸運はやって来る

 

笑顔で挨拶をする

 

明るく元気で生きている

 

それだけで十分運は味方する

 

問題は

 

「あの人に挨拶をしたのに、返してもらえなかった」

 

「笑顔でいたら、文句を言われた」

 

「明るいのが嫌いだと言われたから」

 

 

他人からの態度や言葉に振り回される人

 

明るく笑顔で生きている人

 

挨拶をしっかりする人などを

 

不愉快に思うような

 

人として最低な人間に

 

合わせる必要はなくて

 

そんな人と係わらないで

 

そんな人は無視をして

 

明るく元気で笑顔で日々過ごせばいい

 

問題は

 

嫌な人の方に合わせている自分がいる

 

嫌いな人に影響を受けてしまっている自分

 

そこから抜けだ出さないといけない



 

明るく元気でマイペースに生きればいい

 

周囲や他人は関係ない

 

常に笑顔でいるだけでいい

 

常に明るく生きるだけでいい

 

周囲に影響されない

 

明るい自分を続けてみるといい

 

周囲も自然と変わって来る

 

自分と合わない人は徐々に離れていくから

 

似た者同士でしか集まらないのが人だから

 

明るくしていれば明るい人が集まるものだから

 

元気でいれば元気でいる人が集まるものだから

 

他人に影響されないように

 

自分が嫌だと思う人に影響される必要はない

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ 山梨公演
6月25日(日) ゲッターズ飯田 × カルメラ BETTER FORTUNE'N JAZZ
会場 ふじさんホール 大ホール。
チケットは発売は

本日

 4月23日10時~
Lコード:76412
http://l-tike.com/order/?gLcode=76412
抽選で占いをする企画はあります

 

LINE登録者数100万人突破記念!
6名を占います
16日(火)と29日(月)(予定変更がある場合があります)
二回で合計12名の方をゲッターズ飯田が直接占いをします!!
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応
音声で占い結果を伝える企画は毎日2人お答えしています。
そちらも平行して応募しても大丈夫です