ゲッターズ飯田トークライブ
山梨公演
6月25日(日)
【ゲッターズ飯田 × カルメラ BETTER FORTUNE'N JAZZ】
【開 場】15:00 【開 演】15:30...
会場 ふじさんホール 大ホール。
チケットは発売は
4月23日10時~
Lコード:76412

http://l-tike.com/order/?gLcode=76412

 

ロイトン札幌開業25周年記念 ゲッターズ飯田 開運スペシャルトークショー
Lコード:11471
6月11日(日)
【開 場】12:30 【開 演】13:00
会場 ロイトン札幌 3Fロイトンホール(北海道)
チケット発売は4月21日(金)10時~
チケット整理番号1,2,3番の方は占います。

http://l-tike.com/order/?gLcode=11471

 

 

 

回転寿司ばかり食べる人とCDのアルバムを買わない人は運気が良くならない

自分の食べたいモノだけを食べる回転寿司

とか

自分の好きな曲しかダウンロードしない人は

視野がドンドン狭くなる

人は好奇心で生きてる

生きるとは好奇心で

常に新しい刺激や

自分の知らない事を知ろうとするもので

それはとても楽しくてワクワクすることで

なんだかわからないモノを食べてみる

美味しいと勧められるモノを食べてみると

意外な発見があったり

良い刺激を受けられる

人は知らない事が山ほどある

調べても調べ尽くせないもので

人は自分が選択する事が正しいと思ってしまう

自分が選ぶことの方が自分が満足すると思ってしまう

でも

時には

他人に任せてみたり

人が進めるモノを素直に受け止めてみるといい

回転寿司も良いけれど

お任せで食べることで知れるモノは山ほどある

「これ何だ?」「なんだこの味」

食事がとても楽しくなるから

音楽もアルバムを聞くといい

好きな曲も聞けるし

好きになれる曲や

ドンドン好きになる曲や

何度も聞くと聞きたくなる曲もあるもので

その時の気分で変るもの

曲の順番の構成もあったり

とても楽しめるモノ

それは自分の世界を広げること

視野を広げられるきっかけになるもの

運の悪い

嘆く人の多くは

視野が狭いだけ

過去に縛られているだけ

全てを自分で選択する事が正しいと思い込んでいる

本当は流されること

流れにまかせながら

自分の好奇心を常に刺激できるようにどうやって生きるかが大切で

いろいろな刺激を受けるためにも

自分で選択しないで

選択したモノをどうやって楽しむのか

CDを買ったら何度も聞いて楽しんでみる

本を買ったら楽しい部分を探して読む

面白いところを常に探して生きてみるといい

人生は日々その繰り返して

世の中にあふれているモノは楽しい物ばかり

面白いものばかりだと気がつくと

人生はさらに楽しくなる

そんな人に運も味方するもの

THE PARTY!

http://amzn.asia/f3mx8oJ

カルメラのCD

聞きながら

アルバムの良さを改めて知った感じ

楽しめないモノはない

面白がれないモノはない

何でも楽しく面白くする訓練は日々できるもの

ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ
山梨公演
6月25日(日)
【ゲッターズ飯田 × カルメラ BETTER FORTUNE'N JAZZ】
【開 場】15:00 【開 演】15:30...
会場 ふじさんホール 大ホール。
チケットは発売は
4月23日10時~
Lコード:76412

http://l-tike.com/order/?gLcode=76412

 

 

ロイトン札幌開業25周年記念 ゲッターズ飯田 開運スペシャルトークショー
Lコード:11471
6月11日(日)
【開 場】12:30 【開 演】13:00
会場 ロイトン札幌 3Fロイトンホール(北海道)
チケット発売は4月21日(金)10時~
チケット整理番号1,2,3番の方は占います。

http://l-tike.com/order/?gLcode=11471