忙しい人ほど整理整頓ができて

暇な人ほど片付かない


繁盛する店ほど綺麗で

暇な店は汚い


予定が一杯な人ほど恋は上手で

予定がガラガラな人は恋は下手


忙しくなると効率良く行動し素早く判断をしなければならなくなる

自然と

身の回りが片付いていないと効率が悪くなり

散らかっていると無駄な時間を過ごす

自然と身の回り綺麗になる

時間が無ければ無いほど

一回の出会いや人の集まる少ないチャンスを掴もうと真剣になる

結果的に

忙しい人の方が身の回りは綺麗だし生活感があり

一回の出会いを大切にするので良い恋もできたりする


暇な人ほどダラダラする

時間があるから

「今度片付けよ」が続いてしまう

暇だから「また出会いはあるかな~」と

一回の出会いを真剣にならない

そんなダラダラして言い訳がましい生き方をしているから

仕事の効率も悪く仕事ができなくなり

恋のチャンスもつかめない

口癖は「忙しい」「出会いがない」


人とは不思議なもので

忙しくなればなるほど

身の回りを綺麗にできるもの

その方が良いことに当たり前に気がつくし

段取り通りに

計算通りに進めたければ

片づけて当たり前で


無駄なモノをおかない

不要なモノは買わなくなる


お金持ちの方がモノが少ないのは

お金があるからいつでもモノが買えるからではなく

不要だから

必要ないから

効率が悪くなるから買わない置かない

そんな人が多かった


自分の部屋や家や

職場のデスクや仕事場がどんな感じかで

その人が見えてくる


片付かない人ほど暇で仕事ができなくて

綺麗で整理整頓ができる人の方が仕事ができて忙しかったりする


自分の身の回りを綺麗にして整理整頓すると自然と仕事もできたり

恋のチャンスもつかめるようになるもの


掃除や整理整頓、身の回りを綺麗にすると運気は上がる


ただ

そう思っただけ

 

カルメラのライブにゲッターズ飯田出演
4月15日(土)
http://l-tike.com/order/?gLcode=21685
会場
LIVE HOUSE enn 2nd(宮城県)
【開 場】18:30 【開 演】19:00
 
 
ゲッターズ飯田に直接占って欲しい方はこのサイトへ!
 4月も対面での個人鑑定を行います!
 毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

 

 

 

5月3日(水・祝日)
【 ゲッターズ飯田の独縁会 】 supported by いいちこ – 東京カルチャーカルチャー
http://tcc.nifty.com/event/general/20509