ゲッターズ飯田監修!占いエンターテイメント!
【 関東に住んでる関西人占い合コン~関西人集まれ!】
5/3(水祝昼)占いにより相性のいい男女をその場で巡り合わせる超人気「占い合コン」ついにカルカル初上陸!
http://tcc.nifty.com/event/general/20436

 


ゲッターズ飯田トークライブ2017

東京で開催後少し空きましたが

4月7日高松からスタート

16日は仙台

28日大阪

5月19日大阪 寝屋川
http://l-tike.com/order/?gLcode=55978

6月11日 札幌
ロイトン札幌開業25周年記念 ゲッターズ飯田 開運スペシャルトークショー
http://l-tike.com/order/?gLcode=11471

6月24(土)ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune'n jazz in 新潟
@新潟県民会館・小ホール


6月25日(日)山梨
【ゲッターズ飯田 × カルメラ BETTER FORTUNE'N JAZZ】世界屈指のパワースポット・世界遺産「富士山」の麓で、トークと音楽の開運イベント開催決定!6/25(日)ふじさんホール 大ホール。http://www.diskgarage.com/feature/kaiun


札幌と新潟の開催発表

次は

名古屋と福岡の発表と

東京も5月3日と6月にもトークライブを開催する予定です

どのライブもチケット整理番号1,2,3番を占いする企画をやる予定なので

詳細などの告知を時々見てください


今年は、カルメラと一緒に全国に回ることが多くなりそうですが

4月8日のカルメラのライブが

本当に最高で

是非これは沢山の人に見てほしいライブです

何度もカルメラのライブを見ていますが

これまで以上に最高の仕上がり

10周年を迎えて

さらにパワーが増した感じです


4月15日(土)
http://l-tike.com/order/?gLcode=21685
会場
LIVE HOUSE enn 2nd(宮城県)
【開 場】18:30 【開 演】19:00

仙台の方は是非見て頂きたい

ゲッターズ飯田も出演するので

もしかしたらこちらの方が占える機会があるかも

抽選で占いする企画もありますが


昨日に高松と同じように

たぶん物販をしているので

忙しくなければ少しくらい話せたり占えたりする機会があるかも


そんなことよりも

カルメラのライブの面白さを是非知って欲しいので

「カルメラってなに?」と思っても是非是非見てください


4月15日(土)
http://l-tike.com/order/?gLcode=21685
会場
LIVE HOUSE enn 2nd(宮城県)
【開 場】18:30 【開 演】19:00

 


高松でサイン本を売ろうと

旅行カバンにパンパンに入れて

「あれ?荷物の制限あるかな?」と思ったら

20キロまでと

危うく

重さをオーバーした分を支払うところだった

まあ

微々たるものなので良いんですが

そもそも

物販で売っている本や

出会った人にあげている本の

全ては

自分で本屋に行って購入して

サインとハンコとシールを張っている

さらに

680円の本に消費税が入って・・・

なると端数が面倒なので700円で売っている

1080円の本は1000円と

面倒な端数は僕が負担をしているので

昨日一昨日で150冊以上売れたんですが

マイナスになる


売る本がそれほど持って行けなかったので

高松にある大きな書店に置いてある自分の本を全部買い占めて

サインをして販売


手間と時間をかけて

安く売っているので

周囲からも「何でそんなことしてるの?」聞かれますが


お客さんが喜んでもらえるのが一番と

行った先の本屋が少しでも儲けが出ればいいかな~

喜んでもらえることだけを続けて見るといい

楽しんでもらえる事を続ける

人はこれだけで成功する


占いでお金をもらわなくても

占いをすることを楽しいんで面白がっていたら

占いで喜んでもらっていたら

自分は何とかなってしまった

不思議なもので

本当に与えるだけ与え続けたら人生は変わってしまった


多くの人はどうしても自分中心や

自分のことを先に考えてしまう

それはそれで良いんですが

自分のことを後回しにして


ドンドン他人の喜ぶことを考えて続けて見ると

不思議と人生が楽しくなってくる


上手く行く人と上手くいかない人の簡単な差はここだけなんですが


「他人が喜ぶからいいかな」

損得で考えないで

そう思って楽しい人生を遅れたら

それはそれで幸せを掴んでいると同じこと


他人を喜ばせられない生き方をしてはいけない

どうしたら他人を笑顔にできるのか

もっと考えて常識や普通に囚われ過ぎないようにしないといけない


サービス精神一杯に最高のライブをする

カルメラのライブは

4月15日(土)
http://l-tike.com/order/?gLcode=21685
会場
LIVE HOUSE enn 2nd(宮城県)
【開 場】18:30 【開 演】19:00

です


人生の楽しくすることは簡単で単純

ただ

行動した人しか簡単に楽しくできないもの


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田監修!占いエンターテイメント!
【 関東に住んでる関西人占い合コン~関西人集まれ!】
5/3(水祝昼)占いにより相性のいい男女をその場で巡り合わせる超人気「占い合コン」ついにカルカル初上陸!
http://tcc.nifty.com/event/general/20436