Lコードは55978

http://l-tike.com/order/?gLcode=55978&gPfKey=20170403000000144221&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=08&gPfName=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%C3%97%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%A9+better+fortune%27n+jazz&gBaseVenueCd=50832
ゲッターズ飯田×カルメラ、トーク&ジャズライブ大阪編決定!
5/19(金)ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune'n jazz in 寝屋川
@大阪・寝屋川アルカスホール
19時開演

4月8日(土)ローソンチケットで発売
10時発売開始

 

 

 

 

 

景気がとてもよくなっている

かなりの企業やお偉いさんの話を聞くと

景気はいい


はあ?そんなわけがない!

言う人の方が多いが

株価が上がっている時点で

本当は景気は上向きになっている


問題は

お金持ちが景気の良い人たちが

「儲かっている!」と言わないだけ

声を大きく出していないだけ

だま~っているだけ

「儲かっている」など言って何の得もない

来るのは

それに群がる人や税務署くらい

なら

声に出さない方がいい


声に出してワーワー言っているのは

不満や愚痴の多い人たち

この人たちがいつまでも騒いでいるから

景気も良くならない


メディアも

だま~っている人に話を聞いても

黙っているから

流すこともないし面白くもない

自然と

ワーワー騒ぐ方に注目がいく


デブが嫌い

ブサイクが嫌い

など

言う星があるが

その人の特徴は

よくしゃべる

お喋りはデブとブサイクが嫌い

それがメディアだったり

話の中心になるので

居心地の悪い人たちが出てくる


本当の事を言わない人もいる

真実を口に出さない人も沢山いる


声の大きい人ばかりに注目しない方がいい

声を出す人ばかりに振り回されない方がいい

どこか

「ふ~ん」という気持ちを持つといい

愚痴ばかり言う会なら

ふ~ん

言って去っていく

参加しないで

自分の波長の会う人と一緒にいる方が良い


声のでかい人にふ~んと言えるように

よくしゃべる人にふ~んと思えるように


振り回されてはいけない

声の大きさに振り回されないように

心掛けるだけで

己の道や

流れが見えてくる


乱されているんですよ

声の大きな人たちに

その人たちが悪いわけでもない

ただ

声が大きくて

よくしゃべる人なだけ

その人たちが中心では動いていないから

「ふ~ん」と

そんな考えがあるんだな

そんな考え方をするんだな


それだけでいい

ただ

そう思っただけ

 

 

「ゲッターズ飯田部員飲み」
4月11日(火)20時〜 @都内某所
ゲッターズ飯田部長と飲めるチャンス!
参加者は、生で占ってもらえるかも?!
詳細⇒ http://bit.ly/2oAl2Kf

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2017
 6月25日【ゲッターズ飯田 × カルメラ BETTER FORTUNE'N JAZZ】
 世界屈指のパワースポット・世界遺産「富士山」の麓で、トークと音楽の開運イベント開催決定!
6/25(日)ふじさんホール 大ホール。
http://www.diskgarage.com/feature/kaiun/
チケットは発売中