ゲッターズ飯田トークライブ2017
 6月25日【ゲッターズ飯田 × カルメラ BETTER FORTUNE'N JAZZ】
 世界屈指のパワースポット・世界遺産「富士山」の麓で、トークと音楽の開運イベント開催決定!
6/25(日)ふじさんホール 大ホール。
http://www.diskgarage.com/feature/kaiun/
チケットは発売中


一年に一度占わない日は

自分の誕生日

そう決めていても

なかなかできなくて

結局は占ってしまうことが多いですが


一年間で休みはほぼない

この10年で1日も休むことがなかった年が3,4年はある

月に一度の休みはない

連休は社員旅行以来なく

ずーっと仕事をしている

仕事も遊びも同じようなものなので良いんですが


しっかり休む

ゆっくり休む

言うことが全くないので


自分の誕生日だけは絶対に休む

そう決めて

家族の誕生日も休みにする

妻と娘と息子

これで

一年間に4日は休めることになる

実家に帰る時も作っても

一年間に10日も休むことは絶対にない

そんな生活を送っている

単純に働き過ぎなんですがね


と言うことで

本日は

僕の誕生日なので

仕事は休みで

占いもしない日


家族でのんびり遊びに行こうと思います


僕は休まなくて一番大変なのは

妻と

子供たちに寂しい思いをさせていることが

「休まないとな」と思ってしまう

人生は時には休んだり止まることがある


歩むとは

少し止まるで

止まる少しで

歩むなら

時々止まったり休むことは悪いことではなく

当然で当り前


何でも早ければいいわけではない

人生はマラソンではなく

遠足のようなもの

のんびりゆっくりでいい


山もあれば谷もあり

川もあれば海もある


人生をどう歩んでいくのか

じっくりゆっくりがいい

歩むから風景も見えるもの

慌てない

自分のペースと時部のやるべきことを


じっくりゆっくり進めることを忘れないように


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田に直接占って欲しい方はこのサイトへ!
 4月も対面での個人鑑定を行います!
 毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

 


ゲッターズ飯田最新刊
 「開運レッスン」
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116
全国セブンイレブン限定本ですが
 キャンペーンが終了しているので
基本的には
 セブンイレブンのネットサービス
 オムニ7での購入が
 もっとも早く確実に購入ができます