ゲッターズ飯田トークライブ2017
 6月25日【ゲッターズ飯田 × カルメラ BETTER FORTUNE'N JAZZ】
 世界屈指のパワースポット・世界遺産「富士山」の麓で、トークと音楽の開運イベント開催決定!
6/25(日)ふじさんホール 大ホール。
http://www.diskgarage.com/feature/kaiun/
チケットは発売中

 

 

 

自分よりもお金持ちの家に遊びに行くといい

できれば

会社の社長さんなどが分かりやすくて良いですが


お金持ちの家がどんな感じなのか

自分の家や部屋と何が違うのか


もちろん大きさや広さが違うこともある

置いてあるモノの配置やら

明るさやカーテンの色や

全体のバランス


よーく

観察をすると共通点がある


逆に自分よりも貧乏だったり

常に苦労している感じの人の家や部屋を見ても

数人でも良いので

見て

観察してみるといい


貧乏な人の共通点

モテない人の共通点

不幸せそうな人の共通点

単純にある


お金持ちの家には〇〇が置いてある確率が高いのに

貧乏な人の家には〇〇がない


お金持ちでなくても

あこがれの人や

人気者の部屋や家にも

共通点がある

それは家だけではなく

繁盛しているお店と

繁盛しないお店にも共通点がある


考え方や言動も

観察をしてみると

「あれ?この前の人と同じようなことを言っている」

冷静に話を聞いて

他人を観察すると

占い師でなくても

見えてくる


そして

どちらを真似ればいいのか

どちらから学べ良いのか

分かって来る


共通している部分をできるだけ真似する

人生はそれだけ上手く行く


多くのお金持ちは同じことを言う

成功本に書いてあることを

本当に実践すれば良いだけ

本当に当たり前で普通の事をするだけでいい


自分の生き方が正しいと思っているから

上手くいっていない人がいる

間違っているんですよ

ご飯が食べれれば

正しい生き方とは限らない

年齢を重ねると

自分独自の生き方を通し過ぎる

そこに間違えがあっても

生活ができているか大丈夫だと思い込んで

ドンドンずれてしまう人がいる


人は他人から学ばないと

時々でも良いので

成功している人を観察して

真似をしてみるといい

自分をあらためて冷静に判断するためにも

いろいろな人を観察して比べて

そこから学んでみるといい

僕がいろいろな家に行って

気がついたことや

お金持ちやら売れている芸能人の家やらマインドをまとめみた

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415

 


この本は

僕からの視点でしかなく

風水と言うよりも

お金持ちあるあるだと思って読んだり

貧乏な人の行動パターンの比較もあるので

思った以上に読みやすいと思うので

この本が絶対ではない

自分や周囲にいる人の家に行って観察してみるといい


あれ?この共通点は何だ?

思うことがみなさんの中でも出てくると思います


自分がなりたい人を真似するそれが一番簡単で手軽な成功法


ただ

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田に直接占って欲しい方はこのサイトへ!
 4月も対面での個人鑑定を行います!
 毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

 

 

ゲッターズ飯田最新刊
 「開運レッスン」
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116
全国セブンイレブン限定本ですが
キャンペーンが終了しているので
基本的には
セブンイレブンのネットサービス
オムニ7での購入が
もっとも早く確実に購入ができます