ゲッターズ飯田トークライブ2017

ゲッターズ飯田×カルメラ、トーク&ジャズライブ大阪編決定!】 

5/19(金)ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune'n jazz in 寝屋川 

会場 寝屋川アルカスホール 19時開演 

チケットは4月8日からローソンチケットで発売

 
 

親切

思いやりがある

優しい

真心がある

そんな人は誰もが好きで

そんな人の近くにいたいもの

では

それが自分ができているのか?


日々親切に生きられているのか

思いやる行動ができているのか

他人に優しくしているのか

真心があるのか


人の心を動かせるのも

人の心を掴む事が出来るのは

人の心

生き方が素敵なら

自然と心惹かれてしまうもの


他人を馬鹿にしたり

見下したり

恨んだり

妬んだり

ひがむ人を

本当に好きになるのか?

そんな人の近くにいたいものなのか?

嫌だと思うなら

自分もそうならないように日々意識して生きなければならない


相手にも立場もある

状況も

何より

年齢と経験

人生の厚みによって人それぞれ違う


自分が優れていると思ったら

自分の方が凄い

自分の方が偉い

など

思った人ほど成長しない


他人がいてこそが人生で

他人がいるから生きられて

他人がいるから幸せで

自分の幸せは全て他人が作ってくれるもの

自分の幸福は他人があってできるもの


自分がそうなら他人も同じ

他人から見ればあなたも他人である以上

親切

思いやりがある

優しい

真心がある

そんな人でいればいい

伝わらない人もいる

そんな人とは距離を開ければいい

心の分からぬ人と一緒にいる必要はない

人は似た人としか居心地が良くないモノだから

文句を言うような友人や知人がいるなら

それは自分も同じようなモノだと思わないと

冷静に考えればいい

そんな人とは離れることも大切で

気がつかないと

いつまでも同じことを繰り返すだけ

自分の都合ばかり考えて

他人を求める前に

自分が求められる人にどう生きるのか


優しい人は優しい人が好きなだけ


ただ

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2017 

6月25日(日) 【ゲッターズ飯田 × カルメラ BETTER FORTUNE'N JAZZ】 

会場 ふじさんホール 大ホール

チケットは発売中

https://l-tike.com/st1/gt-c/sitetop

 

運命の変え方と運命を変える言葉は4月4日発売ですが、都内や大きな書店では今日辺りから発売しているみたいです。

初版には「ゲッターズ飯田のマスク形のしおり」と「ゲッターズ飯田のマスクのシール」が特典で付いています。