ゲッターズ飯田トークライブ2017
 6月25日【ゲッターズ飯田 × カルメラ BETTER FORTUNE'N JAZZ】
 世界屈指のパワースポット・世界遺産「富士山」の麓で、トークと音楽の開運イベント開催決定!
6/25(日)ふじさんホール 大ホール。
http://www.diskgarage.com/feature/kaiun/
チケットは発売中

 

 

 

 

 

LINE内にある「公式アカウント」ゲッターズ飯田で

(・・・→公式アカウント→カテゴリ→有名人→ゲッターズ飯田)

 

毎日2回

つぶやいているが

気がついたら

フォローしている人が

98万人を超えている


そもそもが

ツイッターでいろいろつぶやいていたので

ま~

そこから抜粋すればいいと思ってやっていた

一日二回も

誰に決められたわけでもなく

ギャラも出るわけでもなく

自分で打って

更新している(時々誤字脱字がありますが、すみません)

「あれは誰がやっているんですか?」と

よく聞かれるが

「自分で打って、自分で更新してますよ」と言うと

驚かれる

もっと驚くのが

会う芸能人に

「LINE見てますよ」と

かなり有名な芸能人に何人にも言われて

こっちの方が驚いている


ブログ本
「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! !
http://www.amazon.co.jp/dp/439114252X

内でも

いくつか

言葉をまとめていますが


 

LINEとツイッター

ブログの中から

言葉を引っ張り出して

500個抜き出し

さらに

そこへ

追加でコメントやら解説を入れた本が文庫化されます

 

500の言葉と500の解説で

1000の言葉

みなさんに役立つ言葉良いといいんですが

飲み屋で話していたことや

電車で隣で話していた言葉を

自分なりに変換したり

「も~そうじゃなくて、こう考えればいいのに!」と

思った言葉もあります

もしかしたら

あなたが喋った事が入ってしまっているかも?
(偶然かぶることもあると思いますが)


ありふれた

当たり前の言葉も多いですが


何でも続けてみるといいと思った

改めて継続とは力だと

ある人が言っていた

天才とは「数と継続」

天才は数(記録)を残すことと

それを続ける事

続けるから数にもなる

ピカソは自分の生きた日数よりも残した作品が多い


自分のできる単純なことを続けてみる

それはどうなるかなど

何年経たないと分からない事など山ほどある

好きなら続く

続くなら好きな事

好きは一生懸命

一生懸命は好きなこと


続けられる事を見つけることは幸せなこと


ただ

そう思っただけ

 

LINE内にある「公式アカウント」ゲッターズ飯田

LINEの(・・・→公式アカウント→カテゴリ→有名人→ゲッターズ飯田)