ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方
http://amzn.asia/iOo6qKJ


6刷り目が決定

4万9千部になりました。

ありがとうございます。


いろいろな縁があり

今の自分は生きている

先祖の一人でも欠けたら

今の自分は存在しない

あなたどころか

一人欠けだけで

もっと多くの人が存在しないかもしれない


不思議といろいろな縁が繋がったそして

また縁をつないで

我々は生きている


これまでの縁

今の縁

そして

これからの縁


人が不運や不幸だと思うことの

多くは人間関係

人間関係さえ良ければ

人生はとても楽しく面白くなるもの


幸せとは他人が作ってくれて

幸福とは他人だと早く気がつけば

他人と仲良くするのは当然で

コミュニケーション能力を高くすること

サービス精神を高めることは当り前で当然のこと


「コミ障」「人見知り」など

みっともない言い訳をする人には幸せはやってこない

自分のことばかり考えて

他人のことを考えられない幼稚な人なだけ


鏡見てさ~

もう

いい大人なんだから

もっとしっかりしよ

人間関係はなれ

数をこなせば

自然と上手になる


渡る世間に鬼はなし

言われるほど

世間はそんなに悪いものではない

もっと沢山の人に会えば会うほど

いい人や素敵な人が多いもの


もっといろいろな縁を楽しんで

そのためにも切らないといけない縁もあり

自分を成長させるためにも

生活習慣や人間関係を一気に変える必要はあるもの


他人を喜ばせて

自分も喜ばせて

互いに楽しく過ごせるような

いろいろな縁を作って

縁を育てて

全てを楽しんでみるといい

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方
http://amzn.asia/iOo6qKJ

6刷り目が決定4万9千部になりました。

まだ

読んでいない方は

立ち読みでも良いので目を通してみてください


何度も読みやすいように

丁寧に優しく作った本です

時間を空けて

時々読むといい本です


いい本に巡り合うのもまた縁

いい本にするのも己の努力次第で変わるもの


縁を大切に

ここに訪れてくれた縁も大事にしたいと思います

いつもありがとうございます


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方
http://amzn.asia/iOo6qKJ