ゲッターズ飯田に直接占って欲しい方はこのサイトへ!
3月も対面での個人鑑定を行います!
毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応
仙台、高松公演のライブでもサイトに入会している人を抽選で占います。
応募など詳細は3月1日からお楽しみに!!

 

 

 

 
 

占いの勉強も日々していますが

そろそろ次の勉強を始めないと

なんだか手遅れのような感じ

占いは18年もやっているので

自分のできる範囲も見えてきたので

このまま勉強を続ければいい


さて

それではさすがに飽きてしまう

次の勉強のどうするか

そう思っていると

「これやってみませんか?」

「これ書いてみませんか?」

「これ挑戦してみませんか?」

まあ

そう来る流れになるのが面白い

本当は

以前からきているけれど

自分が意識していなかっただけかもしれない


本当はそこにあるのに気がついていないだけかも知れない

意識をすると世界は変わる


勉強しないな~など学生時代は一度も思った事がなかったが

大人になって社会に出てから

勉強が面白くなった

勉強ほど面白い事はないと言えるくらい日々面白い

永久に終わることのない面白さ


スマホゲームをやっている高校生を見ると

そのゲームの先には何もない

あるのは虚しさくらいだと教えてやりたいくらい

遊ぶことは良いけれど

もっと本を読んでおけば良かったと日々思う


いくつか勉強を始めようと

習い事を始めてみようと思っている


人生を変えたければ

習い事を始める事が一番手っ取り早い

習い事で共通の知り合いもできたり

会話も広がったりする

人脈が広がるきっかけは

知識や教養にあるもの


恋人ができない

結婚ができない

人生面白くない

嘆く人の多くは

学んでいない

学ぶことの面白さに気がついていない場合が多いから

気になる事を教えてもらう

大人だからこそ

頭を下げて習ってみる

それは自分の視野を広げるきっかけにもなり

人生を楽しく過ごすきっかけになるもの


今が嫌なら

今に満足しないなら

習い事を始めるといい


勉強をすることは人生を楽しく過ごすためにも

誰でもできる簡単な開運法


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2017 開運レッスン大阪編

東京での開運レッスンのスタイルを大阪で行います

4月28日(金)19時~
「ゲッターズ飯田トークライブ2017 開運レッスン大阪編」
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/59796

チケットの発売は3月4日10時からになります

チケット整理番号1,2,3番はライブ当日に占いをします