本日の2月28日「火)21時〜生放送 

ゲッターズ飯田 占いSHOW~晩冬の夜会~ http://nico.ms/lv290020577  

詳しくは部活DO!へ http://bukatsu.hikaritv.net/#/discover/22

番組への事前のメールが優先で占います
生放送はゲッターズ飯田公式FBでも見られて当日にメッセージも読まれます
 
 
 

人の喜びが自分の喜びになるように


占いで本当に運気が悪かったり

かなり勉強をしなければならないように

どれを調べても

うーん

これはかなり辛抱が必要になる

かなりの修行期間になる時は

もっとオーバーに伝えておく

驚くくらい悪く伝えておけば

多くの人は

「それほど悪くなかったです」そういう場合が多い

脅かすわけではないですが

かなり誇張して伝えておいた方が本人のために良い場合が多い

多くは勉強

多くは学びの時期

多くは修行なだけ

不運とはそんな時期

そこで力をつけて

それがバネになって大きく跳ねることになる場合も多い


占いができると言っても

過去のこんな人が多かった

ただ

それだけのこと

できれば良い結果を伝えたい

占いができると言って

所詮人

嫌われたくてやっているわけでもなく

そもそも無償でやっていること

喜ばれることは嬉しくてやっているだけ


喜びをもっと大きな幸せにするためのアドバイスが占いのようなもの

喜びをもっと大きな幸せにするための標識が占いのようなもの


多くの成功者を見てきて

他人から喜ばれる事を自分の喜びに変えられる人が多い


自分のことだけを考えていると思っていると

成功者の本質は見えてこない


それは自分が身勝手だから自分が自分のことしか考えられないから

他人も同じように自分のことだけを考えていると思っている


多くの人は違う

他人の喜びのためにどう努力をするのか

他人の喜びにために学び

他人の喜びのために勉強している


そこに気がつかないと

いつまでも

底の方をぐるぐる回ってしまう


他人の喜びが自分の喜びになるようにどうやって生きるのか

他人の喜びが自分の喜びになる人になる

そんな人に運がドンドン集まって来る

ただ

そう思っただけ

 

本日の2月28日「火)21時〜生放送 

ゲッターズ飯田 占いSHOW~晩冬の夜会~ http://nico.ms/lv290020577  

詳しくは部活DO!へ http://bukatsu.hikaritv.net/#/discover/22

番組への事前のメールが優先で占います
生放送はゲッターズ飯田公式FBでも見られて当日にメッセージも読まれます