本日生放送 

「最強占い師ゲッターズ飯田部」のニコ生&FB生占い放送!ぜひお見逃しなく。 ゲッターズ飯田Facebook公式ページでもサイマル配信します! 放送日:1/24(火)22:00~ 詳細はこちら:http://bit.ly/2ixbIzC

 
20時くらいまでに番組にメールを送って頂いた方が占ってもらえる可能性は高いと思います。
ゲッターズ飯田公式FBの方の疑問質問も答えたり占いもやります。
詳しくは、今夜放送22時~をお楽しみに!!
 
 

先日

「よし!これは騙されてみよう!」と思い

ネットに出ている

「この本を読めば儲かる!」的な

超インチキくさい

高額な本を購入


どれどれと読んでみると

「そんなことで物が売れるわけがない!」と

ま~突っ込みどころも満載なんですが


ま~そんなことを疑わないで

その法則に従って

ブログの書き方を少し変えてみた

「そんなことくらいで本が売れるわけがない」

思っていたら

ま~売れたね

「嘘でしょ?」と


僕は疑い深い性格ですが

「良いですよ」と言われることの多くは実践してみるタイプで

その本のマニアル通りに書いてみたら

売り上げが伸びた

「何だこの本は!」ということで

元手を回収できたので

それ以上は深追いしませんが


「飯田さんは占いの才能があるので、占いを勉強するといい」

最初の占い師に言われて

正直

今でも占いは否定派なんですが

疑っても否定をしても

「当たるところは、確実に当たるし、当てはまることは必ずある」

それは受け止めるしかない

「なんで当たるんだ?なんで外れるんだ?」好奇心から

これは騙されたと思って勉強を始めて

いろいろな占いを勉強をしたが

実践が一番良い勉強になった


「なぜ占いを始めたんですか?」と聞かれると

「占い師に占いがむいている」と言われたから

「飯田さんは素直なんですね」

そう言われることがある

ひねくれた性格ですが

言われたことはやってみないと分からないと思う性格で

やってみたら単純に面白かった

周囲が楽しんでくれるから

単純に占いが不思議で面白かっただけなんですが


何かを奪われたり

大きく失わないなら

思いきって騙されてやってみると

案外良いこともある

もちろん高額の投資や人生を棒に振るような危険なことは挑戦しなくて良いですが

「騙されたは~」を楽しむのもいい


「なんじゃこの本は!」と言いたくなる本もたくさん買って

でも

「この表紙が良いんだよね~買いたくなった」と必ず勉強になる

興味のない音楽を中古ショップでジャケ買いして

「なんじゃこの曲は!」と思っていたら

気がついたらお気に入りだったりするし


人生ってどこでどうなるか分からないから


時には小さなことを楽しんで騙されてみると

良い刺激になったり

面白い世界を知ることもできる

騙されるに臆病になり過ぎないで

自分でコントロールできる範囲内でちょっとだけ騙されて

いろいろやってみると

また人生はとても楽しくなるし何より勉強になる


騙されるに臆病になり過ぎて視野が狭くなるよりも

騙されるを楽しんでそこから学んで人生に活かせばいい


ただ

そう思っただけ

 

本日生放送 

「最強占い師ゲッターズ飯田部」のニコ生&FB生占い放送!ぜひお見逃しなく。 ゲッターズ飯田Facebook公式ページでもサイマル配信します! 放送日:1/24(火)22:00~ 詳細はこちら:http://bit.ly/2ixbIzC

 
20時くらいまでに番組にメールを送って頂いた方が占ってもらえる可能性は高いと思います。
ゲッターズ飯田公式FBの方の疑問質問も答えたり占いもやります。
詳しくは、今夜放送22時~をお楽しみに!!
 
 

朝日新聞出版 最新刊行物:開運!招福!ゲッターズ飯田「おかげさま」フェア"

ゲッターズ飯田のトークライブご招待
東京公演3月4日
大阪公演3月18日
応募は1月31日まで
http://publications.asahi.com/getters_fair/

 

2月4日開催ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT
DISK GARAGE(ディスクガレージ)
http://www.diskgarage.com/artist/d...
抽選でお客さんを占いする企画もあります

 

 

毎日2人音声で占い鑑定しています詳しくは「ゲッターズ飯田流」へhttp://love-sp.gsj.bz/view.page/menu auスマートパス対応ソフトバンク アップパス対応

 


ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2017年度版|講談社 http://ent.kodansha.co.jp/getters/
ネットでは買うことが困難なので、大きな書店に行ってください。

 

全国セブンイレブン限定本
ゲッターズ飯田の新刊
「開運レッスン」 ここで書かれていることを綺麗にまとめたブログ本です
http://7net.omni7.jp/detail/110672...
セブンイレブンのネットでも購入ができます。現在予約ができます