結婚をして5年になる

妻との出会いは

友達から「会社の上司を占って」

そこで初めて会ったのが後の妻だった

「部長を占って」と言われていたので

てっきりおじさんが来ると思っていたら

上品で綺麗な素敵な女性だった

占いをして

「あなたは1975年の男と今月か来月に出会いますよ」と

「2013年の夏に子供が産まれてます。もう一人は2015年の5月か6月かな~」を伝えて

まさか

自分(1975年生まれ)と結婚をして2013年に娘が産まれている

二人目が2015年の5月30日と

本当に5月か6月に産まれ

 

本当に占いは凄いと思った


妻とは付き合いが始まって3カ月で籍を入れた

こんなに人として素敵な人が結婚をしていないなんて

これは逃していけないと思ってすぐに結婚をして

それから

大きなケンカやトラブルもなく

家の事やらいろいろやってくれる

妻と結婚して

いいともに出たり本が売れたり

どんどん仕事が増えて知名度も上がって

なんだかとても幸せで

結婚とはこれほど良いとは


そもそも妻と僕の相性は

僕からは70%くらいで

妻からは95%だった

そんなに相性が良いなら

妻が幸せになると言うことは

それは自分の幸せになるのではないかと

その時そう思って

結果的にとても幸せでいい


相性のいい男を探すのはいい

相性のいい女性を探す必要はない


女性が幸せな相手ならそれでいい

家内安全と言うくらい

家内=妻が安心全開なら

それは家庭が幸せで良いと言うこと


世の男性は奥さんの為に嫁を幸せにするように生きるだけいい

それは本当は自分の幸せに変わるもの

家内を大切に

それが男の幸せってモノで世の中の幸せってもの


ただ

そう思っただけ

 

2月4日開催ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT
DISK GARAGE(ディスクガレージ)
http://www.diskgarage.com/artist/detail/no010353
抽選でお客さんを占いする企画もあります

 

毎日2人音声で占い鑑定しています詳しくは「ゲッターズ飯田流」へhttp://love-sp.gsj.bz/view.page/menu auスマートパス対応ソフトバンク アップパス対応

 


ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2017年度版|講談社 http://ent.kodansha.co.jp/getters/
ネットでは買うことが困難なので、大きな書店に行ってください。


 

朝日新聞出版 最新刊行物:開運!招福!ゲッターズ飯田「おかげさま」フェア" http://publications.asahi.com/gett... #asahi_pub ゲッターズ飯田のトークライブご招待 東京公演3月4日 大阪公演3月18日
応募は1月31日まで